ファン
136

藍愛

あおい あい


はじめまして。
藍愛と申します。
ゆるりと更新頑張ります。
宜しくお願いいたします。
  
ちなみに、aikoと清水翔太くんと、Official髭男dismと
有川ひろさんと、石田衣良さんをこよなく愛しています。


aikoは「シアワセ」翔太くんは「アイシテル」ヒゲダンは「I love…」

有川さんは「図書館戦争」シリーズ、石田さんは、「池袋ウエストゲートパーク」シリーズが大好きです!!

しっかりやられました…

おはようございます☀️😃❗藍愛です☺️

寒くなってきましたね😵みなさま、風邪などお気をつけください😄

さてさて、連載させていただいている『1日遅れのサンタクロース』ですが、昨日、連載約1ヶ月で、10kpvを頂きました✨
読んで下さって、スタンプ、コメント、シーン、ほんとうにありがとうございます😭

これからも、がんばります!!
今日は記念に、多めに更新しました。

よろしければ、読んで頂けたら嬉しいです☺️


ここからは、個人的なことを✨

昨日、酔っぱげて陽気になって、おふとんに入った藍です。

今朝、起きてスマホをチェックしたらなんと、Amazonでキンプリのベストアルバムをポチっていたことにはじめて、気がつきました(笑)

昨日もずーっと、YouTubeでMVを見漁っていました(笑)

ずぶずぶに、廉くんにやられております(笑)

あー、ホストにはまるときって、こんな感じかしら?と、実感しています(笑)


と、言うことで、今日も1日がんばります!


藍愛×××

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 佐倉

    藍愛さん♥️

    お久しぶりです。
    ちょっと、体調崩してまして…お返事がすごく遅くなってしまいました…。
    ごめんなさい(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
    また、いろんなお話出来たらな…と思います。

    以前、頂いてるブログのお返事どうしよう…。時間も経ちすぎてるし…と、悩み中な佐倉です(苦笑)

    『1日遅れのサンタクロース』
    連載約1ヶ月で、10kpv✨
    おめでとうございます🎉
    あれから随分、日にち経っているのでもっとpvいってると思いますが、素敵なことなので一緒に喜ばせて下さい💕

  • 藍愛

    葛葉さん💝
    ありがとうございます☺️
    きゃあ❤️いっしょに沼りましょう😆『lovin you』という曲のMVがやばいです✨

  • 葛葉

    藍愛さん、10kpvおめでとうございます。
    キンプリ…私もYouTubeで見てみました
    かっ可愛いです…沼にハマる5秒前になりそうです。

  • 藍愛

    碧泣。さん💝
    来てくださってありがとうございます☺️

    推し?私、推しー?!きゃあ❤️うれち🎵
    私の方こそ、碧泣。さん、推しですよー!!ままさーん💝

    今作はなんとか、ストックができてるんですよー!私にしては、めずらしい。
    ここだけの話、圭樹くんのモデルは廉くんなんです(笑)
    って、言っても廉くんの推しになるずーっと前から、なぜだか圭樹くんは廉くんで✨朝ドラで観てから廉くんです(笑)

    酔っ払ったついでのポチはヤバイですね‼️絵画だとなおさらー‼️

  • 碧泣。

    今晩は、遊びに来ました♪
    掲載1ヶ月、10kpvおめでとうございます!
    嬉しいですね、嬉しいけれど藍愛さんが遠くに行ってしまったような寂しさもちょっと感じて。。。でもやっぱり推しが人気作になってくれて嬉しい♪
    スタートから、毎日更新本当に尊敬します。自分には出来ない~💦
    麦穂ちゃんと圭樹くんに、これからもドキドキ、キュンキュンさせてもらっちゃいます♡ エンディングのクリスマス前まで更新頑張ってください。

    酔ってポチッ、やりますよね(笑) 会社で一度その話しになった時、絵画をポチッとしちゃったおじさんがいて、みんな一瞬で凍り付きました。(絵画って、いくらか誰も聞けなかったよ。。。)

    廉くん、娘さんとシェア出来て良いですね。。。しばらくは廉くんものであふれる幸せ♡