ファン
1,435

未央柳

スタンプ・コメント・しおり・ファン登録、本当にありがとうございます!

お知らせ等はTwitterで。
また、コメントのお返事はブログで、連載中の【Watching YOU!!!】以降の作品はコメント欄でします♡

匿名でメッセージ、リクエスト等を頂ける方はマシュマロにお願いします。
(@tosにてお返しします。)

アイコンは愛してやまないアサイ様(@asairo110)に描いていただきました…

「幻想協奏曲」完結しました!



こんにちは。未央柳です。

こっちでお知らせするのを忘れていました…。遅くなってすみません。



「幻想協奏曲」完結しました。


最後まで読んでくださった皆様、今も読んでくださっている皆様、ありがとうございます。


あとがきにも書きましたが、完結できたのは、応援してくださった皆様のおかげです。

特にスタンプ、コメント、しおり等、ありがとうございます。

たくさん反応いただき、とてもとても嬉しいです♡



最後まで書き上げて解放感に包まれたので、しばらくは、定期的には書かずにぼーっとして暮らそうと思っているのですが、そのうち番外編と次回作の準備に取り掛かろうかな…。

番外編どうしよう…。何か一つはアップする予定ですが、悩みますね。

あと、こーちゃんのも書きたいんですけど、後回しになっちゃってます…。


そして次回は、以前、ここと他サイトで公開していた短編(誰か覚えている方はいるのかな?)、「Watching YOU!!!」のリメイク版を連載していく予定です。


純情アラサー女子 × あざと…じゃなくて爽やか年下男子。

表紙は親愛なるアサイさまが描いてくださいました♡


もし宜しければ、そちらもお付き合いください。

(ここまで告知したら、もう逃げられないので、ここで書いておきます!)



ではでは、また。


未央柳





↓コメント返信です

まめこさんへ

私も意識していなかった神木君のかっこよさに触れていただき、なるほど!となりました!笑
そして、一年以上、更新の度に、大量スタンプ、コメントなど、ありがとうございました♡もうまめこさんで、いっぱいです。笑
本当に本当に励まされました。ありがとうございました💕


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません