ファン
1,423

未央柳

スタンプ・コメント・しおり・ファン登録、本当にありがとうございます!

お知らせ等はTwitterで。
また、コメントのお返事はブログで、連載中の【Watching YOU!!!】以降の作品はコメント欄でします♡

匿名でメッセージ、リクエスト等を頂ける方はマシュマロにお願いします。
(@tosにてお返しします。)

アイコンは愛してやまないアサイ様(@asairo110)に描いていただきました…

大きな声では言えませんが、新作公開しました。


こんにちは。未央柳です。


Watching YOU!!!ひっそりと公開しました。


下書きをまあまあ書き終えるまでは宣伝するつもりなかったのですが、1日目にして、すでにたくさんの方々に見つけていただき、しおりを挟んでもらっているので、慌ててお知らせしています。

1ページしかないのに、しおり、スタンプ、コメントまでありがとうございます🙇‍♀️


大好きなアサイさんの表紙絵を早くお披露目したくて、準備ついでにこそっと公開しちゃったんですが…、なにこの現象?

アサイさん、すごすぎない??

アサイさんのパワーを目の当たりにしてビビっているところです。

1ページなのに注目されて、もはやプレッシャーしかない!!!

愉しい話を書けるように頑張ります。……はい。←


更新はしばらくのんびりになると思うので、気長にお待ちください。すみません。

リメイク分(1章)は早目に更新したいと思っています。



また、幻想の方でもスタンプ、しおり等、ありがとうございます🙇‍♀️

こっちももう一つ二つくらいは番外編いけそうなんで、時間見つけて書きたいです(それが問題…😳)




コメント返信です↓


Shiさんへ
コメントありがとうございます。
Twitterの方でもありがとうございます。
アサイさんの絵、素敵ですよね!!✨
負けないくらい魅力的な佑真を書きたい…😆



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません