ファン
63

夏生めのう

なつきめのう

いつも読んで下さり有難うございます!

先日ホラー部門で「遊びましょう」が日間で3位、キャラクター・プロット部門で「作品設定・小道具」が日間1位、ファンタジー部門で「魔法界へようこそ〜中編」が16位に輝きました。
滅茶苦茶嬉しかったです〜〜〜〜〜〜〜〜!

で本日も「魔法界へようこそ〜中編」が日間で24位! ファンタジーカテは超激戦区なので毎回「きゃ〜♡」と舞い上がりまくりです。

そしてキャラクター・プロットの部門〜日間ランキングでも再び1位! 

「残暑お見舞い申し上げます」のご挨拶の為に丸っと2日かけて手持ちの中の1番良い紙に更に良い絵の具で描いた絵です(八つ切りサイズ&超ディスカウント価格で1枚単価500円!の凄い紙…宝物のセヌリエの紙)

今回見て下さる方々への日頃の感謝〜… 一枚絵と言うことで頑張りました♡

変わらぬ応援有難うございます!!(ぺこり)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 日下奈緒

    白い虎の純情にコメント、ありがとう!
    待ちに待った夏生さんからのコメント。
    いつくるか、待ちかまえていましたが……来たあああ!

    理亜姫。うん。知らない内に、彼女は世間知らずのお嬢様になってしまっていたんだな。
    でも独立しようと頑張る彼女は、やっぱ上手くいかなく?

    理亜は、猫っぽいかな。
    私がきまぐれだから、どうしてもヒロインは気まぐれになっちゃうのかも。

  • 夏生めのう

    だよねー…!!
    移植手術系だとツルッとアメリカ行って手術執刀して貰うだけで8千万<以上>が相場らしいし…
    ぁでもこれ小児医療のコドモのケースの場合で大人では無くしかも随分な遙か〜〜〜なスッゴイ昔の、実際に直に聞いた心臓手術のお話しです…
    しかも渡航費滞在費とかとか全く別!全部トータルで幾度も繰り返し手術があるから3億位行くんじゃ無いかと言ってました、まじか〜〜っっ

    でも流石にそこまで書いて良いのか?…どうか〜ともで、ガチガチの常識の範囲で誰しも納得のシンプルなベッド代(部屋)のみで算出割り出しました。
    医療費高いよね〜〜最新の抗がん治療とかさ?鬼ですよ
    ああ良かったヤレヤレ安くて…(どこがじゃ)

    「俺の女」発言の謎〜凄く気になります♡
    この話うんと風呂敷広げてぶっ飛ばした方が絶対面白いと思いますので、思いっきりかっとんだ結末でも全然O.K.♪アリアリのアリです♡

    20万で大騒ぎの彼等を風雅はどう思って見てたんだろうなぁ…(怖)
    一読者として季節柄スパイシーで激アツなそういう話が是非読みたいです。

    「魔法界へようこそ〜中編」本当に嬉しいです
    でも期待にそえるような尻上がりに過激化するお話し造りは結構なプレッシャーです。
    描写は何所までやったら(問題にならず)許されるのか…

  • 日下奈緒

    ブログコメ、ありがとう(^_-)-☆

    理亜のお母さんの治療費、考えていた金額よりドーンと低いかも(-_-;)
    風雅には何でもない、けれど理亜や心平には大金という価格設定にしました。
    風雅が「俺の女だ」と言うのは、他の理由があるかも。ふふふ。

    そして最近、ランキングをにぎわせているようですね。
    魔法界へようこそは、毎日のようにランクインしてるよね。

    名前を見る度に、あっ、今日ランクインしていると思っているよ。
    ではまた。