ファン
63

夏生めのう

なつきめのう

「とある女盗賊と美形騎士様」を愛して下さり誠にありがとうございました

この度「とある女盗賊と美形騎士様」を更新する度読んで下さり本当にありがとうございました。涙涙涙もぅ感謝しかございません。
栞や温かなコメント、キラキラするシーン製作やタップリのスタンプにドキドキしました。

ほーっと癒やされてもっとがんばろうと、物語の研究に勤しむ薔薇色の毎日でした。

皆々様の励ましに答えるべく、どうしたらレダやジェイドのかわゆらしさが表現出来るかとグルグルしていました。作者というより彼等の応援団の気分です。

長い長い物語を最後まで読んで下さり感謝しかございません。心よりのお礼を申し上げます!!

多分レダもジェイドも今後王宮内のゴタゴタど真ん中に、気がついたら地獄の一丁目的な?〜
でまた、影達やマリウスらと暗躍の激闘
(とお金稼ぎと恋のキューピット役)をするのだろうと思います

もしも次回御縁がございましたら、平に平に彼等の応援どうぞ宜しくお願いします

そして今後ともグッとくる面白い作品が書けるよう精進致します
本作品は皆々様の熱い支持があってこそでした

本当にありがとうございました♡



レン様
更新の度に温かなコメントやスタンプや沢山のシーンを作ってくださり、もぅこんなに幸せでいいの?!と夢のような日々でした。今まで頑張ってきて良かったです(涙)

多大なる応援のお陰、ジェイド様は今まで書いた自作の中でぶっちぎり一番の貴公子&美形騎士様に育ちました。
ジーン……そんなの自分だけでは無理です、無理すぎる
彼がとびっきりの美青年に成長出来たのはここまで純粋に応援していただいたお陰です。

そして美少年マリウスやタレーラン家の美形兄弟のオーギュスタンにシャルル、凜々しいダグラスに影を率いるジェットへの愛情もありがとうございました。
狂王様とテレサ妃の恋模様への応援もとても嬉しかったです。作者の私も毎度ウルウルです

書き足りないほどのお礼の感謝の気持ちがまだまだあります。全然言葉では言い表せません!!!!


粂原様
長い長い物語にお付き合い下さり、もぅハハーッと平に平に感謝の念しかございません。
今見たら約43万文字数で、文庫本が10〜12万、ラノベ長編は10〜20万文字、サイコロ本と有名な某巨匠作家先生は、デビュー作・約36万字とされているので驚異の長さでした。
なんかもぅ本当に申し訳ありません〜

影のヒロイン、悪女と云われたテレサ妃のエピソードは私も大好きで、読み返す度にじわり泣いてしまいます。
もぅ「御達者でー」と涙で再会を願うお別れ時にハンカチやスカーフを力いっぱい振った王都の人々のような気分。
私も心のわだかまりを総て解消させ、和解、誤解も解かれ幸せに安心して旅立てたと思っています。

とある女盗賊と美形騎士様の世界を大切に愛して下さり、本当に有難うございました。
頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 夏生めのう

    佐倉様

    折角丁寧な感想を戴いたのに、お礼のご返信が遅れてしまって申し訳無くてたまりません。
    そんな読んでいただけただけで、ひゃっほいと猫じゃ猫じゃで踊ってしまいますよ〜♪嬉しいです♡

    私こそ佐倉さまの作品を楽しませていただいています。繊細で丁寧にしっとり描かれる世界観が大好き♡
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  • 夏生めのう

    藤原ライカ様

    重ねてのとびきりスペシャルな感想何度も読み返しちゃいました。
    疲れがパァンと吹っ飛ぶ超弩級小粋なプレゼント163.2㎞でスーパースターオオタニさんばりに天高く私をぶっ飛ばしました♡
    いやぁんこんなの嬉しすぎるし〜〜〜〜

    いえいえやっぱり全iらんど作家皆の憧れ大大大大大大カリスマ先生です。こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪

  • 佐倉

    夏生めのうさま

    「とある女盗賊と美形騎士様」
    完結おめでとうございます🎉
    執筆お疲れ様でした🍀
    読むの遅くてまだ、中盤にも入ってませんが…2人の関係がどうなっていくのか…ドキドキしながら読ませて頂いてます。

  • 藤原ライカ

    かさねて完結、
    大大大大々々々々おめでとうございます。
    そして大大大大々々々々お疲れ様でございます。
    めのう氏からの返信を見て、
    わたしは大大大大々々々々赤面。
    わたし本当に『////////先生~』ではありませんので、どうぞご勘弁を!
    今後とも、よろしくお願いします。

  • 夏生めのう

    レン様

    いつも励ましの応援本当にありがとうございました♡
    どんな作品も読者様がいて読んで戴けてこその輝きなんだと、そんな極当たり前の事をしみじみ再確認をした本作でした。
    で大変が大変じゃ無くなるんですよね、それどころかモリモリもっと頑張ろうとどこからともなく力が湧いてくるというか。

    毎回素晴らしいシーンやコメントを芸術的にカラフルに作ってくださりこちらこそ感謝しかございません。
    どれも自分が書いた文章とはとても思えない見事な美しい作品群、眩しくピカピカ神がかってます。
    絶対お忙しい中でしょうに、細やかに労力がかかり凄く大変だった事でしょう、気持ちが嬉しいです。
    今でもデレーッ♡♡と見直しては喜んでいます

    心よりご配慮感謝致します♡♡♡♡☆☆☆