ファン
63

夏生めのう

なつきめのう

「天宮の愉快な仲間達〜織姫と彦星」シーンにスタンプ、温かなコメント有難うございました

中嶋まゆき様
素敵な3点セットに感無量です!お礼が遅くなり誠に済みません。
(三日間コロナ?に愛してるーと捕まっていました…)

こんな素晴らしい贈り物、今月は誕生日月なので猛烈に嬉しいです♪
本当に有難うございました!

織姫が登場してから〜ラスト迄の部分は、何度も書いては消してウーンウーン……で。
しかも前半の少年漫画調の元気よす〜な雰囲気と、華のヒロイン織姫がまぁホントに当初トホホなほど全然混じり合わず
真剣にどうしようかと…><。。。。

モフモフウサギさんのラブリーなところは作者の私もお気に入りです。
気持ちを酌んで下さりすっごく嬉しいです!
いつも温かな気配りとお言葉、有難うございます♡



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 中嶋 まゆき

    お加減いかがですか?
    大変でしたね。でも、こうしてまたお見かけできてよかった…!

    お誕生月なんですね!おめでとうございます!!
    素敵なお話読めて喜んでいただけるなんて、私こそ嬉しいです✨

    織姫の衣の描写、すごく綺麗で好きです。
    伝説とか、一見難しそうなものを読みやすく楽しくできるの、本当にすごいです。
    初めて読ませていただいた時のことを思い出しました。めのうさんのすごいスキルのひとつだと思います。さすがー!!

    どうやったら、こんなに可愛いウサギさんが手に入るかとわりと本気で思っちゃいました笑
    もふもふ欲まで満たされました♡
    こちらこそ、ありがとうございます!