ファン
3

神谷一平

ホラーやコメデイ、コント、漫才などを書いています。
漫才はコント集にあります。
少しずつ成長してるので面白くなってる……はずです。
よろしくお願いいたします。

ps stor

 Amazonでポイント使うと200ポイントもらえるキャンペーンがあり

ブラックフライデーでプレイステーションストアで安くなってるのがあるので

プレイステーションのギフトカード? を買おうと思いました……




今まではソフトは現物で買ってましたが

安ければダウンロードでも良いかなーって。




でも、思い出したんです。

PSストアって確かceroの規定がzになっているのは

クレジットカードとか登録してないとないと買えないことを。




インターネットではカードの登録も

口座の結びつけも怖いのでしたくないんです。

その上、僕が欲しいソフトってzが多いんですよね。





 せめて「みなし」をO.Kにしてもらいたいです。

子供のうちはPSNの加入は親の許可がないとできないでしょうし

持つ意味もあんまりないと。




親がアカウント作れば問題ないので。

で、仮に自分のアカウント欲しがるのが10歳として

ceroの規定の18までの8年間登録してればこの人は18以上だってことにしてもらえればなーって。





それ以前に現物のソフトとしては通販でも買ってるのに

PSストアだけで規制されてもって思うこともありますけどね。

そうは言わないから……





いやっ、言わないって言いながら言っちゃってるやつだ。笑

でも、本当になんとか買えるようにして欲しいです。

そもそもAmazonのデジタルコンテンツ系はキャンペーン対象外だっけかなー?

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません