ファン
1

ホラーやコメデイ、コント、漫才などを書いています。
漫才はコント集にあります。
少しずつ成長してるので面白くなってる……はずです。
よろしくお願いいたします。

ps stor

 Amazonでポイント使うと200ポイントもらえるキャンペーンがあり

ブラックフライデーでプレイステーションストアで安くなってるのがあるので

プレイステーションのギフトカード? を買おうと思いました……




今まではソフトは現物で買ってましたが

安ければダウンロードでも良いかなーって。




でも、思い出したんです。

PSストアって確かceroの規定がzになっているのは

クレジットカードとか登録してないとないと買えないことを。




インターネットではカードの登録も

口座の結びつけも怖いのでしたくないんです。

その上、僕が欲しいソフトってzが多いんですよね。





 せめて「みなし」をO.Kにしてもらいたいです。

子供のうちはPSNの加入は親の許可がないとできないでしょうし

持つ意味もあんまりないと。




親がアカウント作れば問題ないので。

で、仮に自分のアカウント欲しがるのが10歳として

ceroの規定の18までの8年間登録してればこの人は18以上だってことにしてもらえればなーって。





それ以前に現物のソフトとしては通販でも買ってるのに

PSストアだけで規制されてもって思うこともありますけどね。

そうは言わないから……





いやっ、言わないって言いながら言っちゃってるやつだ。笑

でも、本当になんとか買えるようにして欲しいです。

そもそもAmazonのデジタルコンテンツ系はキャンペーン対象外だっけかなー?

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません