ファン
69

ゆん

http://s.maho.jp/homepage/919c6ae5c4281821/

初めまして


ゆんです。


魔法のアイランドさんが、リニューアルする前には、ブログをたまに更新させて頂いていたのですが、全て消えてますね。


なので、リニューアルしてから、初めての更新になります。


全然使い方も分からず、小説は、ただ更新のみになっております。


目次、文章なども、書きたい所なのですが、何度やっても上手くいかず、一度消えてしまいそうになったので、断念しました。



言い訳にはなりますが、目次などないので、分かりにくいと思いますが、ご了承下さい。





本当にマイペース更新で、またいつストップするか分からない状況ですが、だけど、待ってて下さり有難うございました。






ここからは、コメント返しになります。



☆ななり様☆

コメントを、ずーっと前にして頂いていたにも関わらず、お返事が遅くなり、ごめんなさい。


だけど、きちんと読んでました。そして、嬉しかったです。


桐崎さんと柚希、なんとかうまくいきました。が、あれから、また状況も変わってきている感じです。どうなっていくのか、また、楽しみにしていて下さい。

実は、当初の予定より、二転三転して、私も悩んでいる最中なのです。


最初は、ハッピーエンドの相手は、きちんと決めて書き始めていたのですが、こんな事になるとは

もう少し、落ち着いて構想を練ってみますね。



長い間待っていて下さり、有難うございました。本当の本当に感謝しています。





☆傘雨様☆


コメント有難うございました。

ずっと更新ストップのままだったので、不安でしたが、すぐにコメント下さり、帰る場所があった!と、本当に嬉しかったです。


また、こちらに来れない時もあるかと、思いますが、こうやって、待ってて下さる方達がいるだけで、戻ってこよう、と思えています。

桐崎さんと柚希のハッピーエンドを、喜んで下さったのに早々、波乱の展開になってしまい、すみません。それだけが、気がかりで


前作「多分きっと絶対に」は進むにつれハッピーエンドの相手が自然と見えてきたのですが、この作品、見えません。本当に私自身も悩んでいるので、もしかしたら、考える時期に入る可能性もあるかと。

また、遊びにきてくれたら、嬉しいです。

本当に有難うございました。




☆あいら様☆

毎日マイペースな更新で、ほぼほぼ、1ページの更新の時にも、温かくスタンプを押して下さり有難うございます。

ただただ、1人で更新なので、リアルタイムで読書がいてくれている!と、思えるだけで、100倍以上のパワーになってます。

元気を有難うございました








コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません