弄月鬼(旧、月姫と紅の鬼)改訂版を更新
初めましての皆様、お久しぶりの皆様、こんばんは__おはようございます、の人も居ますかね? 秋風紫雨です。
以前の更新からだいぶ間があいたせいか、色々と手間どってしまい、昨夜に更新するはずが今日に⋯⋯。
小説、月姫と紅の鬼(旧タイトル)を弄月鬼(新タイトル)に変更するにあたり、いったん非公開にさせていただいておりました。
閲覧ができない等、ご迷惑をお掛けしてしまった方がおりましたら、この場にてお詫び申し上げます。
前回のブログでお知らせした通り、作品を一新して掲載を始めます。本編作中では三人称に統一して書いていきますので、以前の物より読みやすくなるのではと思います。
今回は初回だったので2ページまとめてアップしましたが、基本的には1ページずつのペースで毎日、夜の9時に更新するつもりです。読みに訪れていただけると嬉しいです。
それと一応、補足までに⋯⋯タイトルにもある弄月とは、月をながめて楽しむ、といった意味の言葉です。
ヒロインが鬼に弄ばれる物語__では、ないです。ええ、本当に。
以前、掲載していた番外編は現在、非公開となっておりますが、本編のネタバレを多く含みますので、再公開のタイミングを測りかねています。もう少し、引き出しにしまっておかせてください。
ちなみにその引き出しの中には、本編から分岐するifストーリーなんかも、あったりするのですが⋯⋯
まずは本編の完結が先決かと存じますので、お楽しみに__と、させてくださいね。
シェア
コメント
ログインするとコメントが投稿できます
まだコメントがありません