ファン
14,704

映画館

えいがかん

【溺愛】シリーズ

【two】

【支配者】

それぞれ書籍好評発売中。

ただいま異世界恋愛小説【天上の血】連載中です。

町の定食屋作家を目指し毎日ゆっくり更新中。


プロフィール画像は唯川美雨さんから。好き好きすきよ。



書いてみる

りにゅーあるを迎え、書きやすく読みやすくなりましたね。
ブログという素敵な機能ができていたので、ちょっと色々書いてみようと思ったり。

最近はリアルがなかなか忙しく、小説の更新量があまり多くはないなと自覚しています。
しかし、忙しいなか無理矢理書いても楽しくないので、そこはご容赦くださると嬉しい。

私的に小説は、楽しく書かなければ意味がない。魔法のiらんどのレーベルがなくなってしまって、書籍化とか、そういうテンションの上がる行事が少なくなってしまっていた時期は、みなさんモチベもなかなか上がらなかったことでしょう。

でもサイトが新しくなって、最近は書籍化のイベントも増えてきて、新しい魔法のiらんどに移行してる。すばらしいことですね。

こうなると古い方に分類される私が残り続けるのはどうかなとか思ったこともあるのですが、ふはは、残り続けるのだよ。


少しずつ、まったりと、絶対につぶれない街角の定食屋のように、私はまだまだ書き続けますので、暇な時に読んでいただけるとすごく嬉しいです。


結局言いたいのは、これからもよろしくお願いしますということでして。

ブログ、気が向いたら色々書いていきたい。書いて欲しいテーマがありましたらTwitterにでもリクエストくださいませ。



映画館

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 冬華

    書籍、全部持ってます!
    映画館さんは私の憧れです!!

  • Twitterやってないので
    こちらでテーマリクエストします!
    溺愛を書いたきっかけを知りたいです(*^^*)

  • 映画館

    ありがたし!励みになりまくりです。いつもありがとうございます。

  • 高校時代から溺愛から見てました!!いつもコメントの仕方が分からなくて出来なかったので、
    こちらから初コメ失礼します!
    更新量なんて気にしないでください!!いつでも映画館さんの小説なら楽しみに待ってます!!