ファン
499

春川 密

はるかわ ひそか

たくさんの素敵な作品の中から
見つけてくださりありがとうございます。


□ 頂いたコメントはブログにてお返事しております。(不定期、主に完結後まとめて)

□ X、ぷらいべったー ☞ フォロワー様限定SS

□ ほぼ毎日22時に予約投稿です。

□ ハッピーエンドとは限りません!


  \ 執着、メリバ、歪んだ愛最高〜! /


i:ノーコピーライトガール 様

□コメント返し(なおっぺ様、みょん様、宵さん🕊様)





いつも応援ありがとうございます。
姉を飼う、今夜22時に予約投稿した分で完結となります。

自分では思ったよりも短い期間で完結までいけたなと思うのですが、書きたいことは書けたと思います。

たくさんの素敵な作品の中から見つけて頂けたこと、そして完結まで見届けてくれた読者様全員に御礼申し上げます。ありがとうございました。

多分番外編の更新はないかな。(ネタが)


有り難いことに頂いたコメントにお返事させて頂きます。



なおっぺ様

桜は自分の気持ちを自覚するまでに時間を要しましたが、気付いた後は割と我慢できず伝えていましたね。それには蘭もニッコリです。
やっと結ばれた2人を、始まりから見届けてくれていたなおっぺ様に感謝感謝です。
いつもスタンプ、シーン、コメントありがとうございます。またご縁がありますように🫶



みょん様

好きありがとうございます!
なんだかんだ結ばれた2人ですが、ずっと幸せが続くことを願っています。寧々ちゃんからくるであろう鬼電に桜は対応するのかな…(多分しない)
またご縁があればよろしくお願いします。
コメントありがとうございました🫶



宵さん🕊様

好きありがとうございます!
蘭はようやく大好きな姉と結ばれたわけですが、独占欲強そうなので家から一歩も出さないんでしょうね。それは今もか。
まあ2人で死ぬまで仲良く暮らすことでしょう。桜が逃げ出そうものなら、もう恐ろしいです。
いつもスタンプ、コメントありがとうございました。またご縁がありますように🫶



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません