ファン
499

春川 密

はるかわ ひそか

たくさんの素敵な作品の中から
見つけてくださりありがとうございます。


□ 頂いたコメントはブログにてお返事しております。(不定期、主に完結後まとめて)

□ X、ぷらいべったー ☞ フォロワー様限定SS

□ ほぼ毎日22時に予約投稿です。

□ ハッピーエンドとは限りません!


  \ 執着、メリバ、歪んだ愛最高〜! /


i:ノーコピーライトガール 様

□コメント返し(なおっぺ様、amane様)





新しく公開しました「怪物」にたくさんのしおりありがとうございますー!

なんだか不穏なタイトルですがホラーではないので(多分)怖いの苦手って人でも大丈夫と思います。


私は映画が好きでよく観るのですが、好むジャンルはサイコスリラーなどの結局人間が1番怖いよね的なのが大好きです。

幽霊どーーん!より得体の知れない人物がじわじわ追い詰めてくるのがぞくぞくしてたまりません。

「怪物」もそんな作品にしたいなーと思っていますので興味のある方は覗いてみて下さいね。



そして昨夜完結した「姉を飼う。」ですが、
たくさんのスタンプありがとうございました。

押してくれた方それぞれに「前作から見てくれてる方だ…ありがとう」「公開当初からスタンプしてくれてる方…ありがとう」と勝手に思い出を重ねている作者です。

見つけてくれてしおりを挟んで頂ける、それだけで有り難いのに本当感謝感謝感謝です。



さて、本題のコメントにお返事させて頂こうと思います。



なおっぺ様

ありがとうございますー!
完結まで辿り着けたのも応援して下さる皆さまのおかげです。蘭と桜に代わり、2人に幸せをありがとうと伝えたいです。
なおっぺ様には前作、前々作とたくさんのスタンプとコメントで励まされてきたので、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
新作の方でもお楽しみ頂けるよう頑張りますのでよろしくお願い致します🫶♡



amane様

ありがとうございますー!
愛しのお姉様を手中に納めてご満悦のらんらん🐼ですがもう少し上手く寧々ちゃんをフラないと鬼電の嵐です…笑
これを機に桜の外部との繋がりを断ち切って自分だけのものにする計画(物理)なら恐ろしい男です。\ 激重さいこー! /
前にも一度書きましたがamane様のアイコン変わるたび毎回可愛いなあとひっそり思ってます。新作の方でもお楽しみ頂けるよう頑張りますのでよろしくお願い致します🥹♡


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません