何かお困りですか?

2020-03-20から1日間の記事一覧

ユーザーのファンになる

ファン登録する ※ファン機能を使うにはログインが必要です。 ユーザーのプロフィールページに表示されている【ファンになる】ボタンを押してください。 表示が【ファン】に変わり、ファン登録が完了します。 解除する場合は、【ファン】のボタンを再度押すと…

作品を公開する

本文入力画面の右上に白い【保存】ボタンと黒い【公開】ボタンという2つのボタンが表示されています。 作品を公開する 【公開】ボタンを押すと、「今すぐ公開」「時間を指定して公開」のいずれかを選択することができます。 「今すぐ公開」:ページがすぐに…

スタンプ機能について

魔法のiらんどでは、作品のページごとにスタンプを押すことができます。 作品の感想や、作者に応援の気持ちを伝える際にぜひご利用ください。 ※スタンプ機能を使うにはログインが必要です。 作品本文ページにスタンプを押す 作品に押されたスタンプを確認す…

トップページの表示について

魔法のiらんどは2020年4月1日にサイトのリニューアルを行いました。 それにより、リニューアル以前の仕組みから変更があります。 Q. ページを公開したが【更新された作品】に掲載されない 更新された作品は、最新ページ (並び順が一番下の公開ページ) の「初…