テーマ別小説企画Novelite テーマ「学園×溺愛」

テーマ別小説企画Novelite テーマ「学園×溺愛」

教室×王子様、放課後×幼なじみ、帰り道×一匹狼不良くん……。
様々な場所に隠れている「学園×溺愛」作品を特集!
注目の一作に選ばれた作品は、運営からの「注目ポイント」を添えてご紹介します。
また次回の募集テーマもお見逃しなく!

小説テーマ
「学園×溺愛」

  • 成林律紀(顔面国宝)には関わるな

    キュートアグレッション/まる

    「だから俺が守ってあげるよ、俺以外の頭おかしい奴から」

    女遊びをやめたらしい彼は、今日も私に付き纏う。

    注目ポイント
    主人公である千鶴は、ドSな姉と兄にからかわれ続けたせいでいわゆる「イジられ」体質が板についてしまった高校一年生。ある日保健室で偶然出会ったのは、女子たちが顔面国宝と称する女遊びの激しいモテ男・成林律紀先輩。関わり合いたくないと願っていたのに、彼から告げられたのは思いもよらない一言だった。
    「可愛すぎてほっぺ噛みたいし痛がる顔とか怒った顔とか泣いた顔とか見たいんだよね」
    「頬擦りしていい?」「ね、律紀って呼んでみ?」
    繰り出される怒涛の攻撃に、千鶴はどう立ち向かうのか? キュートな学園溺愛物語、開幕!
  • ヤキモチの先は

    孤独が交わる放課後/松雪 モモ

    「んなの必要な我慢じゃねーよ」

    画面越しなら別人のように素直に仲良く出来るのに。現実は孤独で、上手くいかない。

  • 末永く幸せに暮らしましたとさ

    目覚めのキスはお断り/蜜虫

    「お前も俺のことが好きだろ?」

    白雪姫は王子様のキスで目覚めるのがセオリーだけど、残念ながら私は目覚めのキスなんてお断りだ。

  • ふわふわの私のオフトゥン

    睡魔に食べられたい。/noa

    「おれの眠りを妨げた罪は重いから。」

    “一人では眠れない”少年少女達が夜に集まって一緒に眠る。ただそれだけの少し変わった関係の彼ら。

  • 時効らしいです

    お嫁くんがお嫁に来てくれない/サナ

    「お断りさせていただきます。」

    お嫁に来てほしい少女と、お嫁に行きたくない少年の攻防戦が今、始まる──?

次回の予告

「ブロマンス」

相棒(バディ)もの、関係性に血沸き立つもの、ほのぼの日常系など、男性同士の友愛が描かれた「ブロマンス」をテーマに作品を募集します。

テーマに沿っていれば、過去書いた作品でも新作でもOK!

応募方法
本テーマ専用タグをBOOKに付けてご応募ください。
専用タグ「