新ジャンルで新作を書こうキャンペーン 全ての応募作品に 応援コメントをプレゼント!

新ジャンルで新作を書こうキャンペーン 全ての応募作品に応援コメントをプレゼント!

いつも魔法のiらんどをご利用いただき、ありがとうございます。
リニューアルオープン記念!
新しくなったBOOK機能を体験いただくため、参加者全員がもらえるプレゼントキャンペーンを開催!
キャンペーン開催期間中に新作を書いてみよう!
ご参加いただいた全ての作品に、運営スタッフが作品コメントを投稿します!
さらにAmazonギフトカードが当たるRT企画も行います!
奮ってご参加ください!

募集テーマ

新たに加わった小説ジャンルにチャレンジしよう! 以下のテーマからひとつ、自由に選択してください。

① 学園LOVE
② ラブコメ
③ オトナLOVE
④ 歪んだ愛
⑤ 不良LOVE・アウトロー
⑥ BL
⑦ 私の新しい魔法

※公式Twitterで開催した小説企画「私の新しい魔法」にご応募いただいた作品もどんどん投稿してください!
※①~⑥は、作品のジャンル設定を同じもので設定してください。
※⑦「私の新しい魔法」でご応募いただく場合は、ジャンル設定に指定はありません。

参加方法

STEP1 キャンペーン開催期間中に新規で作品を設置して、テーマに沿った本文500文字以上の作品を公開

STEP2 オプションからキャンペーン専用タグ「」を追加・設定して投稿

STEP3 作品コメントの許可を設定

参加BOOKには、1ヵ月以内を目途に作品コメントをお届けします!

こんなコメントが届きます!

(sample)
過去の事件が徐々に明らかになる構成は読みやすく、引き込まれます。
当て馬の彼も魅力的でした!今後の展開が楽しみな作品です。

※作品の新規作成の方法はこちらをご覧ください。

注意事項(必読)に同意して

キャンペーン詳細

スケジュール

<開催期間>
2020年4月8日(水)13:00 ~ 5月27日(水)13:00
<コメントプレゼント>
タグをつけて投稿後1ヵ月程度を予定

対象作品

  • 開催期間中に新規で作成された作品
  • 本文の文字数500文字以上が公開されている作品
  • 募集テーマに沿った作品
  • キャンペーン専用タグ「新ジャンルで新作を書こう」を作品につけること
  • BOOK管理「作品情報と設定」から作品コメントの許可をしていること

※コメントの送付は、おひとり様1作品までが対象となります
※複数作品を投稿されている場合は、一番最初にタグを付けて投稿された作品にコメントをお送りいたします
※連載中・完結は問いません
※応募状況によってコメントプレゼントの時期は前後する可能性があります

注意事項

  1. 本キャンペーンの規定に即していない作品、「魔法のiらんど利用規約」に違反している作品、その他運営により不適切と判断した作品に関しては、対象外とさせていただきます。
  2. 第三者の権利を侵害した作品(既存の作品を模倣する等)は対象外となり、その場合の権利侵害に関わる問題はすべて応募者の責任となります。
  3. 本キャンペーン要項に記載していない事項については、「魔法のiらんどガイドライン」に準拠いたします。
  4. 本キャンペーンに関連してご提供いただいた個人情報は、KADOKAWAのプライバシーポリシーの定めるところにより、取り扱わせていただきます。

キャンペーンを盛り上げるRT企画も!

開催を記念して「新ジャンルで新作を書こう RT企画」をTwitterで開催します。
期間中、該当のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で30名様にAmazonギフトカード500円分をプレゼント!
詳しくはこちらをご覧ください。