ファン
506

藍江紺

あおえ こん

ファン登録、しおり、コメントありがとうございます!
コメントはブログにてお返事していきます。
◆twitter:@aoekonblue

コメントお返事:お盆休みなのでわりと更新しています!

猛暑が続きますが今年は外に安易に出ることも許されずほぼ家におります。。。

皆さんも熱中症はもちろん、世間を騒がしている某ウイルスにも気をつけてお過ごしくださいね。
ちまちま更新しているので、空いた時間に楽しんでいただけましたら幸いです。

姫様の方はいよいよ佳境にきましたが、実は全然なんにも明らかになっていないという推理小説ならクレーム続出間違いなしという感じです。


これ本当に逆ハーレム扱いでいいのか?と自問自答しながら更新する日々ですが…


そしてまたコメントたくさんいただきありがとうございました泣
本当に励みになります。

なかなかコメントしづらい作品だろうなあと思いつつ…ご感想を頂くたびに更新の勢いにブーストかかります!
今後ともよろしくお願いいたします。



*姫様、時給800円。
>つきさん
 ありがとうございます(;;)毎日進みが遅いのでまとめ読み推奨ですよね…!
 繰り返し読んでいただけてうれしいです!あれはそういうことかー!となれば幸いです…!

>ゆうかさん
 全員敵に(笑)間違いないですね。。。皆さんに疑心暗鬼になって頂けたら狙い通りなのでうれしいです!きっともうすぐ明らかになるので…!

>スシさん
 そういうことです…!!(そこに気づいていただけたの嬉しいです!また明らかになりますので…!

>あかりさん
 わかりづらくて申し訳ないです泣 ちょっと反省して説明ターン増やしました!ありがとうございます…!

>つきさん
 私もフルに回転させてます…!笑 わかりにくいところあったらいつでもご指摘下さいね!

>凪さん
 なんかこんがらがってきますよね…!時間割いて頂けてうれしいです泣 これからの展開も楽しみにしていてください…!

>Blancaさん
 あの珠玉の少年雑誌ジャンプ相当なんて誉め言葉が過ぎる…!ありがとうございます!毎日楽しんでいただけるようがんばりますね!

>みそらさん
 わかる(わかる)もう全員疑わしいのでリリだけが救いみたいな状態ですよね…私も彼女に悪役は背負わせたくない…!多分!


*ヒロインは今席を外しておりまして
>ヤマボウシさん
 早速1コメありがとうございます(;;)!ちょっと更新できていなくてすいません…!また楽しみにしていてくださるとうれしいです!


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません