ファン
507

藍江紺

あおえ こん

ファン登録、しおり、コメントありがとうございます!
コメントはブログにてお返事していきます。
◆twitter:@aoekonblue

更新が停滞してしまい申し訳ありませんでした…!&コメント・しおり・スタンプ御礼

※途中でupしてしまいました汗※


ご無沙汰しております、藍江です。

下半期はかなり仕事が立て込んでしまい更新もままならなくなり、特にここ数日音沙汰なく申し訳ありませんでした。


長丁場で皆さんをやきもきさせてしまう展開で非常に心苦しいのですが、必ず完結させるまでの間にすっきりできるように頑張りますのでよろしくお願いいたします(TT)


また、100件を超えるコメントやしおり、本当に励みになっております!

もっと厳しいご指摘があっても致し方ないと思っている中でどれも温かい叱咤激励と楽しいリアクションで、見るたびうれしい気持ちになります。

本当は以前のように全件コメントお返事をしていきたいのですが、随分間が空いてしまいました。。。泣


ツイッターを見ていると、コメントは勇気がいる…!というご意見もあるので、ぜひスタンプを頂けたら…!
ただコメントはもう全然「ウェイ」だけでも元気になるので、どうぞ1文字・2文字でも頂戴できたら幸いです。本当にマジで励みになっています。


とはいえ、年内完結とかほざいていたのはどこの誰なんでしょう。。。頑張ります(TT)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます