かおる

好きな作家さんは河野裕さん。真っすぐな言葉が好きです。
死ぬまでに1冊は本を出すのが目標です。
よろしくお願いします。

2020.6.7 ー最高の週末ー

昨日は「好きなだけ寝る」と決めて、10:30くらいに起きて、ホワイトチョコチーズテリーヌを作った。
一晩冷やして今朝食べたけど、絶品。
ひとかけ400円で売れるね、とお母さんと妹に言われた。最高傑作。

昨日はその後、髪の毛を切りに行って、切った後巻いてもらった。すごく可愛らしい。
自分でもできるように練習するって決めた。

帰ってきてからスカートを3本裾上げしたけど、1本あまりうまくいかなくて、ほどいてやりなおしたけど70点くらい。
他の2本は90点だったのに、残念。でもこれで3本使えるスカートが増えた!
久しぶりのソーイングは楽しかった。

今日は朝起きた瞬間から妹と話して笑って、お昼に2か月ぶりにテニススクールに行った。
暑かったけど、生徒も少なくてたくさん打てた。
初めてのコーチだったけどとてもよかった!来月の試合までに勘を取り戻さないと!

明日から3日在宅勤務だけど、お母さんが長期出張だから、3日分の食材を買って帰ってきた。

妹が食べたいというポンデケージョも焼いた。今までで一番上手にできた。
その後「名探偵ピカチュウ」を観て、こういうことか!と納得した。ポケモンの中でピカチュウが一番好き。

外出自粛中に、「これまでやろうと思ってできなかったこと」をいくつか始めて、資格試験の勉強も始めるから、明日からもまた忙しくなる。

毎日楽しい。
幸せ。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません