ファン
266

羽村美海

はむらみみ

✧書籍・コミック詳細や最新の活動状況など右上のlit.link等で随時更新中です🌷.*

✧閲覧・スタンプ・シーンなど、ありがとうございます✨
創作の原動力になっています.。.:*♡

✿お話のどこかに過去作の舞台やキャラが登場していたりします。まだまだ未熟ですが楽しんで頂けたなら幸いです✿


✿コミック✿
24/2/22
「副社長、この執愛は契約違反です!(原作:鬼畜御曹司〜)」(KADOK…

✱新作と番外編開始のお知らせ✱


今日も暑いですね。
こんにちは。羽村美海です。

日頃から、閲覧やしおりにスタンプやシーンなど、色んな形での応援、ありがとうございます。

いつもいつも励まして頂いてます。

体調を崩してしまい遅くなってしまいましたが、冒頭のみ公開していました新作の連載を七夕である本日より開始しました。


『嘘つき同期ドクターの不埒な純愛ラプソディ。』https://maho.jp/works/15591074771453695968


初めての医療ものなので、どこまで説明を入れたらいいか、どこまでリアルに描写するべきか、などなど……

始めたばかりで手探り状態ですが、なんとか少しずつでも進めていこうと思います。

前シリーズ作である、『鬼畜〜』にも時折登場しました光石総合病院が舞台になります。

そして、『鬼畜〜』の主人公だった二人の愛娘、『鈴《りん》ちゃん』こと『高梨鈴』がヒロインとなっています。

どうして名字が『高梨』なのかまだ明らかになってはいませんが、そのあたりも楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。

次回よりヒーローも登場予定です。

興味がありましたら覗いて頂けると幸いです。

『パティシエール〜』の方の番外編もゆっくりですが数日前より開始しています。

以上、新作と番外編開始のお知らせでした。

これからますます暑くなり過ごしにくい季節となりますが、皆様もどうかご自愛くださいね。

2021.7.7 羽村美海




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません