ファン
268

羽村美海

はむらみみ

✧書籍・コミック詳細や最新の活動状況など右上のlit.link等で随時更新中です🌷.*

✧閲覧・スタンプ・シーンなど、ありがとうございます✨
創作の原動力になっています.。.:*♡

✿お話のどこかに過去作の舞台やキャラが登場していたりします。まだまだ未熟ですが楽しんで頂けたなら幸いです✿


✿コミック✿
24/2/22
「副社長、この執愛は契約違反です!(原作:鬼畜御曹司〜)」(KADOK…

*修正作業開始のお知らせ*

現在連載中の新作『狂愛的ロマンス〜孤高の若頭の狂気めいた終着愛〜』についてのお知らせとなります。

Twitterとエブリスタさんだけでのお知らせしかできず、先日は突然の休載すみませんでした💦

眼精疲労から、首や肩のコリめまいや吐き気、数時間おきの頭痛など、色んな症状がいっぺんにきてスマホ入力もキツかったんですが、やっと症状から解放されました。

ここまで長引いたのは初めてでまだ不安なので、今日からリハビリを兼ねてゆっくり少しずつ修正作業を進めたいと思います。

修正作業に伴い現在公開中の最新章のみ非公開にさせて頂きます。

時間は本日午後一時頃からにさせて頂きたいと思います。

多少は前後するかもですが、ご了承頂けますと幸いです。

作業をはじめてみないとどれほど時間がかかるかわかりませんが、修正箇所は、お風呂のシーンがメインになります。

それから極心会へ向かう車中でのやりとりも少し修正する予定です。

その他も細かい修正が入るかもしれないので、修正箇所から再公開した方がいいのかなと思い、そうさせて頂くことにしました。

その際には、頁数が減ると思うので、栞がズレたりして読者の方にはなにかとご不便おかけしますが宜しくお願いいたします。

唐突ですが、気づけば、活動再開してから今年で三年を迎えていました。

休止以前は、実は小説よりも漫画を読むことが多く、TL小説も読んだことがありませんでしたし書き方も自己流でした。

もっと早くから勉強してれば良かったと悔やむ気持ちもあるんですが、それも必要だったのかなとも思います。

まだまだ未熟ですが、初心を忘れず、少しでも面白いものにできるよう精一杯努めたいと思います。


連休後から四国はスッキリしない天候が続いています。

今年は梅雨入りも早いようですし、皆さんもどうかご自愛くださいね♡

長々と失礼しました💦

22.5.16 羽村美海

追記

お知らせが遅れたので17日から修正作業を開始させて頂きます。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません