ファン
268

羽村美海

はむらみみ

✧書籍・コミック詳細や最新の活動状況など右上のlit.link等で随時更新中です🌷.*

✧閲覧・スタンプ・シーンなど、ありがとうございます✨
創作の原動力になっています.。.:*♡

✿お話のどこかに過去作の舞台やキャラが登場していたりします。まだまだ未熟ですが楽しんで頂けたなら幸いです✿


✿コミック✿
24/2/22
「副社長、この執愛は契約違反です!(原作:鬼畜御曹司〜)」(KADOK…

☘️完結のお知らせです☘️

いつもありがとうございます♪羽村美海です。

初ファンタジー『捨てられた聖女のはずが〜』に最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございます🙇💕

お付き合い頂いた皆様のお陰で、目標でもあった、二月中に、なんとか完結させてことができました。

また文字数も10万字前後で抑えることもできました。

そういう制限を自分に課していたので、少し物足りなく思われた箇所等あったかもしれません。

なのでそういう箇所の加筆等を含めた修正作業を明日より始めたいと思います。

内容は変わりませんので、ご容赦頂けますと幸いです。

さて今後の予定ですが。

春頃、時期など未定ですが、新連載を開始したいなと思っております。

崖っぷち書道家☓御曹司の契約?政略?結婚ものをと思っておりましたが、予定を変更し、『狂愛的ロマンス(仮)』というR場面満載になりそうなTLをと思っています。

つい最近降ってきたばかりで、まだゆるゆるの設定しか思い浮かんではいないのですが、ファンタジーもそうですが、そういうモノを大事にしていこう、ということで、挑戦しようかと思っております。

古式ゆかしいある家元のお上品で世間知らずなお嬢様☓極道者のTLになる予定です。

ご興味がありましたら、連載の際に覗いて頂けますと幸いです。

気が変わらないように、宣言させて頂きました。

それでは、まだまだ寒さ厳しいですので、どうぞ皆様ご自愛くださいね☘️

22.2.24 羽村美海

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません