ファン
268

羽村美海

はむらみみ

✧書籍・コミック詳細や最新の活動状況など右上のlit.link等で随時更新中です🌷.*

✧閲覧・スタンプ・シーンなど、ありがとうございます✨
創作の原動力になっています.。.:*♡

✿お話のどこかに過去作の舞台やキャラが登場していたりします。まだまだ未熟ですが楽しんで頂けたなら幸いです✿


✿コミック✿
24/2/22
「副社長、この執愛は契約違反です!(原作:鬼畜御曹司〜)」(KADOK…

☘️新作のご案内☘️

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🌸

本年もよろしくお願いいたします🙇💕

まだまだ未熟ですが、少しでも楽しんで頂けるものが描けるようこつこつ精進していきたいと思います。

諸々はまだ解決してないのですが前に進んで行きたいと思います。

早速ですが新作のご案内です。

以前、お知らせしましたとおり、初のゆるっと異世界ファンタジーものになります。

『捨てられた聖女のはずが、精霊の森で隣国の王子に求婚されちゃいました。』

こちらを、明日の1月11日一粒万倍日の0時より連載を開始いたします。

もしもご興味があれば覗いて頂けると嬉しいです。

ですが、初の異世界ファンタジーなので、どうぞご無理なく、好みでなければそっと閉じて頂ければと思います。


転載中の『訳あり御曹司〜』についてですが、かなりの長編のため改稿が追いついてないのと他作品の修正もあるのでそちらが落ち着くまで、申し訳ないのですが不定期にさせて頂きたいと思います。ご容赦頂けますと幸いです。


それでは、まだまだ寒さ厳しい季節が続きますがどうかご自愛くださいね🌸☘️

22.1.10 羽村美海

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません