ファン
268

羽村美海

はむらみみ

✧書籍・コミック詳細や最新の活動状況など右上のlit.link等で随時更新中です🌷.*

✧閲覧・スタンプ・シーンなど、ありがとうございます✨
創作の原動力になっています.。.:*♡

✿お話のどこかに過去作の舞台やキャラが登場していたりします。まだまだ未熟ですが楽しんで頂けたなら幸いです✿


✿コミック✿
24/2/22
「副社長、この執愛は契約違反です!(原作:鬼畜御曹司〜)」(KADOK…

今年最後のご挨拶

お久しぶりです。羽村美海です。

先月『嘘ふら』完結後の呟きのはずが、諸々あり本日となりました。

諸々については、以前作中でご報告してるのですが、こちらのサイトのことではないので少し触れさせて頂こうと思います。

実は、自作の二作品が無断転載されていました。現在一作品については削除確認済です。

その事で途中創作意欲が削がれたりしましたが、お力添え頂いたクリエの方や読書様のお蔭で、なんとか完結させることができました。

本当にありがとうございました🙇💕

ここで改めてお知らせしたのは、まだ解決しておらず、諸々が中断したりすることもあるかもしれないと思ったからです。

その時には申し訳ないですが、ゆっくりと休ませて頂こうと思います。

『嘘ふら』本編の修正作業も途中で止まっているので、これからゆっくり再開しようと思っています。

細々な設定や無駄に長くなりテンポが悪くなっている箇所を中心にリニューアルする予定です。

ストーリーは変わりません。

エブリスタさんとアルファポリスさんムーンさんのみ先行で、こちらとその他のサイトに関しては、オリジナルとして置いておくかもしれません。

またその際はどこかでお知らせしようと思います。

諸々ありましたが、いい勉強になったと思い、早々に解決できるよう努めたいと思います。

改めまして、新作の予告をさせて頂こうと思います。

現代恋愛の予定だったんですが、プロットが煮詰まっているのせいかファンタジーネタが降ってきまして、以前からいつか書こうと思っていました異世界ファンタジーに挑戦することにしました。

女子大学生が異世界に召喚されたのに、ある事情で要らないと捨てられ、行き着いた精霊の森で隣国の王子に求婚される、という。

ラブコメ調のゆるっと異世界ファンタジーで7万字前後の中編の予定です。

初めてのことなので、どうなるかわかりませんが、ご興味があれば覗いて頂けると幸いです☘️

二月までには公開したいと思っていますので、よろしくお願いいたします🌸

『訳あり御曹司〜』の転載についてですが、時間ができ次第ゆっくり再開予定ですので、ご容赦頂けますと幸いです。

それでは皆さん、慌ただしく寒さ厳しい年末ですが、お身体にはお気をつけて、どうか良いお年をお迎えくださいね🍀

21.12.30 羽村美海

追記

無断転載についてですが、ようやく解決しましたので、こちらに追記させて頂きます。

本日削除されたことが確認できました。

その節は、無用な心配をおかけしてしまいすみませんでした。

22.4.18



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません