ファン
266

羽村美海

はむらみみ

✧書籍・コミック詳細や最新の活動状況など右上のlit.link等で随時更新中です🌷.*

✧閲覧・スタンプ・シーンなど、ありがとうございます✨
創作の原動力になっています.。.:*♡

✿お話のどこかに過去作の舞台やキャラが登場していたりします。まだまだ未熟ですが楽しんで頂けたなら幸いです✿


✿コミック✿
24/2/22
「副社長、この執愛は契約違反です!(原作:鬼畜御曹司〜)」(KADOK…

☘️新連載のお知らせ☘️

お久しぶりです。

さっそくですが、新連載のお知らせです。

以前連載していた『鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛』と同じシリーズとなります

『訳あり御曹司と秘密の契約』

というお話です。

『鬼畜〜』のヒーロー隼の兄とヒロイン侑李の後輩秘書との物語となっております。

おこちゃまな恋愛しかしたことのない初心なヒロインと、少々傍若無人で訳ありな副社長との、甘さあり切なさありのドタバタ年の差ラブコメディです。

他サイトで既に完結済みのものを改稿しての公開となりますので、結構な長編ですが今月中には完結できるかと思います。

本日より開始していますので、もしもご興味がありましたら覗いて頂けますと幸いです☘️


ここからは、現在連載中の『嘘ふら』のお話のことになります。

少しずつの更新にも関わらずお付き合い頂き、ありがとうございます🙇

コメントまで寄せて頂きまして、とても嬉しかったです。

スタンプもとても励みになっています🌸

本当にありがとうございます🙇

それらを励みに、じれじれもだもだな展開ですが、最後まで読んでよかったと思って頂けるよう頑張りたいと思います。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、どうぞご自愛くださいね☘️

羽村美海

21.11.1追記

『訳あり御曹司〜』は結構な長編のため転載に時間がかかっているため、11月中の完結を目指したいと思います。ご不便おかけしますが、ご了承頂けますと幸いです。




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません