ファン
61

青月花

『死に戻り聖女は完璧王子の執着から逃れたい』ジュエルブックスピュアキス
『あやかし後宮の契約妃』角川ビーンズ文庫+BRIDGE COMICSより書籍とコミックス刊行

魔法のiらんど大賞2020 ファンタジー・歴史小説部門賞受賞
魔法のiらんど大賞2021 コミック原作大賞 恋愛ファンタジー部門特別賞受賞

何かありましたらaotukihana☆gmail.com(☆→@)へ

消したはずの「あとがき」が……

先ほど、消したと思っていたあとがきが本編の最後にばっちり載っていたことに気づきました……。
消したのは「あとがき」という名の章タイトルだけだったという_(┐「ε:)_ズコー

いちおう小説大賞に応募しているので、物語以外の文章は載せない方がいいと判断し、断りを入れたうえで消したつもりだったのですが……。
おそらく選考委員の方々のもとへも、あとがきが届いているのだろうな、と(汗)

書き手の皆様、気をつけましょう。
(※「章タイトルを削除しても、その章に設定していた本文ページは削除されません」ヘルプセンターより)

ただ、最終選考には残れたので、あとがきを載せても不利になることはなさそうです。
おそらく、作品の内容以外は審査の対象にならないのでしょう。

ちなみに今、あとがきは消してあります(もう遅いけど)
ブログの「御礼」を長くしたもので、だいたい同じ内容なので。

十月以降に作品を読まれた方は、本編の後で前触れもなく作者が語り出し、戸惑われたかもしれません。
そんな作品に反応を寄せ、評価していただき、誠にありがとうございました<(_ _)>

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません