ファン
61

青月花

『死に戻り聖女は完璧王子の執着から逃れたい』ジュエルブックスピュアキス
『あやかし後宮の契約妃』角川ビーンズ文庫+BRIDGE COMICSより書籍とコミックス刊行

魔法のiらんど大賞2020 ファンタジー・歴史小説部門賞受賞
魔法のiらんど大賞2021 コミック原作大賞 恋愛ファンタジー部門特別賞受賞

何かありましたらaotukihana☆gmail.com(☆→@)へ

ご挨拶とご報告


あけましておめでとうございます。
昨年はあやかし後宮~をお読みいただきありがとうございました。
そして今年は作品ページに記載しました通り、続編の連載を開始します!

読者の皆様の反応がなければ、続編は断念していたかもしれません。
一度完結させたweb小説の続編ともなると、モチベーションを保つのが難しいものでして。

コメント、しおり、ファン登録、スタンプ、反応を残してくださった方に厚く御礼申しあげます。
続編の連載が始まりましたら、また応援していただけるとうれしいです。
皆様の反応が、連載を続ける一番の励みになります。

そして、掲載の時期についてですが、もう少々お待ちください。
まだ執筆の途中でして、たぶん一月中旬の開始になるかと思います。
決まりましたら、また改めてお知らせいたしますね。
謎解きと恋愛要素増し増しでお届けする予定。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


青月花

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません