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海の住人、百変の現実

私は海にいて、その船の都市が好きです。
朝水面の上で、1メートルの日光を离れて独立して、1窓の海风を押しのけて、波の花はまだ时間を洗って、波の波はドレスを羽織って、私に安さを聞いて、私もさざ波を振って、舟に帰ってすばらしいです。
飛ぶ魚が私に泳いできて、私はその誇りを描き尽くして、クジラは深水区で絵を描いて、私はその魅力を書いて、金魚は浅水湾で泡を吐いて、私はそれの豊かさを創造しなければなりません。
カモメは稲妻の驚鴻を歌っていて、サザエは耳のそばで物語のラッパを伝えていて、海燕は美しい法則を飛び回っていて、春も自由な生命がそれらの高山の流れを選ぶことができます。
私の一弦の景色は、波を踏む雲の端を引いて、白い雲はシャツを浮かべて、水のカーテンが跳んで、裁縫のような生地が衣坊に落ちて、どの急流がその水晶をはめ込むことができるか分からない。
私は琴の向こうで、津波の沸点を持って、青空は湖に入って、ベールに従って起伏して、美食家の食卓のようにチーズを迎えて、惜しみなくその歯の鋭い香りを破壊して、また目を開けて暗い香りを見て味を入れます。
一城は朝晩の万物を知らないで、私に霊感の描写を約束してください。一階は朝の気絶を知らない万相が、私を火花の対峙に誘った。海は星たちのドラムに耳を傾け、私は奔騰狂想曲に耳を傾けていた。

私は島でその藤を偏愛している。
朝は梢の上で、一躍凧が距離を飛び出して、その豊かな発生に向かって、夕日から詩意に戻り、私の存在する本の海に気をつけて、美しい世界を飛んでいます。
凧は空で糸を离れ、蝶は軒下で舞い、蛍の火はビルの角を囲んで、完璧に独立したバラの荘園を想像しています。
青藤の下の成果は経典の分水嶺を綴っていて、1本のツツジは深い路地を宣伝していて、1本の出会いは驚鴻を呈していて、1枚の発見は視野をリードしていて、一方で俯瞰して変遷を見上げています。
私は阶段を动かして未来の信仰を受け取って、明日は帰ってくるのを待っている万紫千红で、蔷薇は势いの上で开いて、月季は窓に立って、たくさんのサボテンは金の舞台を守って、あの秋の水はどうして境界に着いて、私と対峙して绝章します。
私は静かにして、今日の孤島を受け取って、将来は若くなることができる百態の交差点に向かって、カボチャは森に結んで、ミカンは山の中腹に登って、ひまわりは理想の港湾に出没して、その道を越えてどのように合意に达して、私と遠近の物事を区別します。
一山はどれだけの万种の长さを知らないで、私はその一瞬の永远の7つのコツが精巧であることを知っていて、道中の得失を知らない千駅の光、私を待ってその刹の永远の天と地の厚さを読み尽くします。

私は時間にその論理に夢中になっている。
払うだけでプレゼントがあります。多かれ少なかれ感じます。努力して时間を感じて、失われた呼応を得ます。収穫には時間の世界があり、大小の転換がある。取捨選択には時間の因果があり、前か後かの贅沢倹約がある。
现実があって世界を开く意识があって、それは道中时间の道の経験の思惟の角度から、生活の人生があって论理の思惟を开くことがあって、それは道中时间の世界から成长する知恵の悟ることです。
精神が恋しいのはすべて思想の成果の影响で、思想が恋しいのはすべて感情が育成した结论で、心が恋しいのはすべて自分が远く离れた視野です。
想像は时間を与えて非常に真実で、現象は时間を与えて万般に実証して、私は空間でその道の文章に夢中になっています。
青春の世界にはいつも万変の空間があり、現実の道にはいつも万相の空間があり、生活人生の方向には常に万種の空間が存在し、精神思想の論理には常に万千の空間がある。
空間は想像と現象を共にする物質の実虚である。

私は私の宇宙にいて、私は私の万物にいます。
私は万里の道で海を作り、万巻の本で暴風雨を読んでいます。

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