ファン
11

春眠

しゅんみん

できる範囲で、文字を打っています。

春眠報




日付の感覚が無さすぎて、
永遠に8月に取り残されていました。


こんばんは。タイムトラベラーの春眠です。




気づけば、作品を投稿して1週間くらい経っていました…!そして、気づけば3日間くらい更新が止まっていました…。


すみません!殴る前に言い訳を聞いてください!私生活が忙しく、落ち着いて文字を打つことができませんでした!それでは殴ってくださいすみません!




閑話休題。そんな話はさておき。


本編内でもお知らせしましたが一部、内容の変更があったのでブログを更新しました。
一番やりたくなかった作品内で〈お知らせ〉を挟むという失態を、泣く泣くしてしまいました…。



というのも、少し混乱を招いてしまいそうなのと、このひっそりと更新しているブログを読んでくださる方はいないかなと思い(読んでくださってる方ありがとうございます!!!毎度おなじみ、もれなく金の春眠を差し上げます!!!)本編でお知らせしちゃいました。



ざっくり説明すると、


・第三話のタイトルだった「悪縁契り深し」を第四話のタイトルに変更。

・第三話のタイトルを「鬼が笑う」に変更。

・それに伴い、第三話の章プロローグの変更。

・第三話の後ろから2ページ分を、第四話に限りました。



このような感じです。


作品の中に挟んでしまって、世界観をぶち壊しちゃったかな…と大反省しております。
嗚呼、もっとスマートにいきたかった…。




こんな試行錯誤の春眠ですが、どうか生温かい目で見てもらえると嬉しいです。


しおりを挟んでくれた方、ファン登録してくださった方がどうか明日の占い1位になりますように。

祈りながら寝ます。アーメン







コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません