ファン
1

rinko

りんこ

歴史にロマンを感じ、
見えない世界にロマンを感じ、
男たちが苦悩し戦う姿にロマンを感じる。
そんな人間です。

皆様に楽しんでいただけると嬉しいです。



【追記】
ブログにて、「愛だの、恋だの、人生だの」というエッセイのようなものを展開しようと思っています。
共感していただければ幸いです。


rinko(2020.9.某日)

※小説の無断転載を禁止致します。
※作品に登場する人物名、組織…

「LOOP!~来世、また逢いましょう」連載スタートしました。


初スタートにドキドキしております。


ブログ「初めまして」にも書かせて頂いたのですが、

この作品は、ずっと昔から実は書いている作品でした。




「ヤマト時代編」「平安時代編」「現代編」と展開していく物語なのですが、

実際に書き始めた頃は、実は「現代編」から書いておりました。


そして、過去を遡っていく形式だったのですが、今回は時代順の方がわかりやすいのでは?という
考えのもと、始めています。


どちらが良いのか分かりませんが、少しずつ、読んで下さる方が増えたら良いなあという想いです。



歴史好き、不思議能力好き、妖怪好き、戦う系好き、恋愛系好き、etc……


を詰め込んだ作品となっています。


日本だからこそできる、日本に生きてて良かったー!


そんな感じの、ただの自分のロマンを感じるものをぐぐっと集めたものです。




生活の中の、何かを満たす何かになれば、幸いです。笑



そして、実は私は普段、映像のシナリオライターをしています。


小説家、ではないので、いわゆる小説の文章とは違うかもしれないことを気にしています。



すみません。


ただ、楽しんでいただければ……そんな想いです。



何卒、よろしくお願い致します。



そして、歴史にロマンを感じる!!フンフン鼻息荒くなるよ、私!という方いましたら、お友達になってもらえると嬉しいです。フンフン!



rinko(2020.09.21)


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません