ファン
26

巻村螢

まきむらけい

異世界もの、強く生きる女性、ギャグ、戦記、純愛などが好き。ラストは希望溢れるハッピーエンドがお約束。
性別ジャンル問わず幅広く読み書きします。
よろしくお願いいたします。

■pixivコミカライズパーティ受賞作
『ごめんあそばせ、殿方様!~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~』(マキムラK名義)
※小説&漫画3巻、好評発売中(一迅社)

■魔法のiらんど大賞2021に…

11/10 大賞作『碧玉の男装香療師は、』発売!

というわけで、告知解禁されたのでしれっとブログで取り上げておきます。

魔法のiらんど大賞2021の小説大賞受賞作!

(なっがいわ!!!!)

『萬華宮の男装香療師は、』から改題のうえ、
カドカワBOOKS様から発刊になります!
イラストはこずみっく先生です。

めちゃくちゃ可愛い女の子を描かれる先生で……おいおい、女の子出てないよ。
いや正確にはいるんだけど、女の子認定はされてないんだよ。

それでもメチャクチャ美しく、ノスタルジーにひゃっほう!!こりゃ即ダウンロード!待ち受け確定だぜ!!!!!ってくらいのイラストを描いてくださってます。

初めて見たときは驚きましたね。

正直、え、私のこの作品、表紙だけでもう買う価値5億倍?って感じですね。
人のスキィィ!!!って気持ちを見事に揺さぶってくれる絵です。いや本当に。



そして、内容ですが
こちらのwebに掲載しているものより、

登場人物と登場ネコが増え!

時系列もこにゃっとかわり、

燕明との二人きりニューエピソードを加筆し、

潘季と医官たちの過保護度がましましでニューエピソードまで加わり、

自分で言いますが、面白いです!!!すごく!


もふもふ、食べ物、スローライフ?、ミステリー、友情、愛情、一般社会で役立つかもしれない知識、なんでもござれです。

恋愛は……してるようなしてないような、いつも通りふわっとしてますww
ごめあそ以上にふわっとしてます!!!!


あ、『ごめあそ』という拙作ですが、
あの、とりあえずギャグと精神年齢高めなキッズが好きなかたはグッサリささります。高笑いするヒロインが好きな人とかですね。
溺愛とか読み飽きたんだよ!とかいう玄人向けですね。
こちらも、面白いです。間違いなく。
コミックスもあるのでぜひ。
これは恋愛を期待しないでください。


そんなこんなで、
とっても面白作品になっておりますので、ぜひ手に取っていただけたら私が喜びます!!!!!
大回転したのち、ムーンサルト決めるくらいに喜びます。


では、ごきげんよう。






コメント

ログインするとコメントが投稿できます