ファン
6

zakura

ざくら

zakuraと申します。

書くのが初心者、素人です。

小さい頃から話を考えることが好きだったので、今回、書いてみようかなと思いました。

拙い文ではありますが、読んでくださると嬉しいです。

コメント、スタンプ、ファン登録、すべて嬉しいです。


個人的には裏の顔を持ったキャラが大好きなので出てくるキャラはにてるキャラもいるかもしれませんが、愛してくださると嬉しいです。

リクエストなど、受…

「黒くて甘い」土曜更新しました。

こんばんわ。zakuraです。

「黒くて甘い」土曜日更新しました。

京と美緑の関係が少し良好になったような気がします。

美緑はか弱いイメージで作っているので、男の子バージョンの明るい美緑とは違った顔だと思います。

読んでくださってるかたのなかにも「美緑?朱里?どっちなの?」って思ったり
「キャラ変わりすぎでしょ?」と思うかたがいると思いますが、このような子だと認識していただけると嬉しいです。

もともとはか弱いということもこれから大切になってくる情報になりますので、そこはまだ、しばらくお待ちください。

桔梗が出てきて、一応(まだ謎の存在はありますが)主要メンバーが揃いましたので
来週辺りに人物紹介を入れれたらなと思っております。

なので来週の水曜か土曜は物語の進度は進みません。
楽しみにしてくださっている方々すみません。

改めて、どのような人物なのか、さらっとまとめていこうと思いますのでよろしくお願いします。

では、zakuraの作ったすべての文を読んでくださったみなさまに感謝を込めて。

zakura

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません