ファン
6

zakura

ざくら

zakuraと申します。

書くのが初心者、素人です。

小さい頃から話を考えることが好きだったので、今回、書いてみようかなと思いました。

拙い文ではありますが、読んでくださると嬉しいです。

コメント、スタンプ、ファン登録、すべて嬉しいです。


個人的には裏の顔を持ったキャラが大好きなので出てくるキャラはにてるキャラもいるかもしれませんが、愛してくださると嬉しいです。

リクエストなど、受…

「黒くて甘い」土曜更新しました。

こんばんわ。zakuraです。

しおりの数がたくさん増えて、もうすぐ70に到達しそうです。

スタンプも19と増えました。

つたない文章ですが多くの人に読んでいただき、評価していただき嬉しいです。

これからも読んでくださると嬉しいです。

一日に今日は約800viewもあったという記録をさっき見ました。

すごく嬉しいです。ありがとうございます。


本編の話に参りますと、私は断然桔梗好きなのですが、自分でかいていて「朱里、、かわよ、、」と感じることが最近多くなりました。
京がでれでれするのもわかる、、。
しかし、京はちと甘すぎかな?、
朱里が溶けるわ!と日々感じています。
二人は結構ほのぼのしてそうだなーというイメージです。

実はこの「黒くて甘い」は話のストックを大量に作っていました。
学校が始まる章ぐらいまでは大分前に仕上げていたのですが、自分の本分である生活が忙しく、ストックを使いきり、今週からの「美緑と恋」はつい先週完成したものになっています。
朱里ターンまでは集中が続いていたのですが、次からのページから次の章まで数ページ集中力が切れて雑になっています。
来週水曜までは雑だと思うのでご了承ください。
次章からは時間をかけてストックを作りましたので大丈夫だと思います。

そろそろ大きく物語を動かそうかな、、日常を詰め込もうかな、、と迷っております。
お楽しみに。

では、zakuraの作ったすべての文を読んでくださったみなさまに感謝を込めて。

zakura

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません