ファン
6

zakura

ざくら

zakuraと申します。

書くのが初心者、素人です。

小さい頃から話を考えることが好きだったので、今回、書いてみようかなと思いました。

拙い文ではありますが、読んでくださると嬉しいです。

コメント、スタンプ、ファン登録、すべて嬉しいです。


個人的には裏の顔を持ったキャラが大好きなので出てくるキャラはにてるキャラもいるかもしれませんが、愛してくださると嬉しいです。

リクエストなど、受…

「黒くて甘い」土曜日更新しました。

おはようございます。zakuraです。

まずはしおりの数が76とあっという間に70を越えました。
つい先日60を、越えてお礼をいっていたような気がします。
本当に読んでくださる方々には感謝しております。
スタンプの数も25とこの前より増えていて嬉しいです。
数が大きいから嬉しいという訳ではないですがみてもらえてるというのがはっきりとした結果で見れるのはとても嬉しいです。
これからも「黒くて甘い」をよろしくお願いします。

さて最近の「黒くて甘い」ですが、
現実世界と同じくGWの回に入りました。
みなさんはGW何をして過ごしていますか?
コロナのこともあって自分は家で過ごしています。
「黒くて甘い」の世界観ではコロナなんてものはありませんから美緑、朱里たちにはいろいろさせたいことをしていけたらなと思っています。

一応、現実世界と時間軸を合わせているつもりはないのですが偶然重なってしまい、驚いています。
GWの回は次の章まで続きますので長丁場になると思いますが読んでくださると嬉しいです。

もう少し日常の回をいれたかったのですが、
桔梗の状態と流れから物語が大きく動き出す予定に変更しました。

この物語の山場は決まっております。

まだまだお話は続きますので楽しみにお待ちください。

では、zakuraの作ったすべての文を読んでくださったみなさまに感謝を込めて。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません