ファン
17

えっちゃん

ファンタジーな恋愛や変態ヒーローが好きです。
主に小説家になろうに投稿しています。
活動については、Twitterでご確認ください。

【暴君皇子の契約妃】始めます。

中華風の中編を始めます。
『 中華風 + 復讐 』シチュエーションコンテスト応募作品です。
暴君皇子、昊天(ハオティエン)と契約妃、凜風(リンファ)の契約で結ばれた二人の話です。ジレジレからの溺愛を目指します。
毎日更新予定です。よろしくお願いいたしますm(__)m
素敵な表紙イラストはゆうばり様(https://twitter.com/yuubarish)が描いてくださいました。

~あらすじ~
大陸の半分以上を統治している芳帝国の辺境の地でひっそりと暮らしていた慈一族。
ある日、皇帝の命を受けた兵達により一族のほとんどの者は惨殺され、若者達は捕らえられ帝都へ連行されてしまう。
間一髪、里から脱出した凜風は旅芸人の一座に拾われ一族を滅ぼした皇帝への復讐を糧に生きてきた。

十年後、成長した凛風は皇帝の生誕祭のお祭り騒ぎに紛れ皇帝を暗殺しようと後宮へ忍び込む。しかし、刃を向けた相手は暴君と恐れられている第一皇子だった。
凛風を捕らえた第一皇子は、命を助ける代わりに彼女に取引を持ち掛ける。
その取引とは……第一皇子の契約妃となり、彼が皇太子と成る手助けをする、というものだった。

復讐と帝位簒奪。
周囲を騙すため仲睦まじい姿を演じる二人の関係は、互いを知るうちに別のものへと変化していく。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません