ファン
17

えっちゃん

ファンタジーな恋愛や変態ヒーローが好きです。
主に小説家になろうに投稿しています。
活動については、Twitterでご確認ください。

【もう当て馬になるのはごめんです!~巻き戻り令嬢のやり直し奮闘記~】始めました。

新作投稿はじめます。
【もう当て馬になるのはごめんです!~巻き戻り令嬢のやり直し奮闘記~】

あらすじ↓
幼い頃から家族に疎まれて育ったエミリアは、婚約者から婚約破棄された上に、迷惑行為を繰り返した弟のとばっちりで王立学園を退学処分となった。
その後、実家へ戻るも領民の反乱が起き、着の身着のまま逃亡した辺境の地で病に倒れ、不遇の人生に幕を閉じた……はずだった。
だが、気が付くと婚約者との顔負わせ直前の、九才まで時間が巻き戻っていたのだ。

巻き戻った理由は分からないが過去に戻れたのを好機とし、今度こそ平穏に暮らせるように冒険者のノアと雇用契約を結び、彼の力を借りて破滅回避を目標にエミリアは行動を開始する。

それから六年。
ノアに支えられて十五歳に成長したエミリアは、ついに自分の運命を左右する王立学園入学の日を迎えた。

“前のエミリア”の破滅フラグとなった婚約者と彼の恋人の存在を警戒しながら、エミリアは彼女を守るため女装までして付いてきたノアと共に、学園生活を開始する。
平穏な生活を夢見ていたエミリアだが、徐々に学園内に渦巻く陰謀に巻き込まれていく。

ストック尽きるまでは毎日朝・夕に更新します。
やり直し令嬢の奮闘記を、よろしくお願いします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません