『 可不可 §ボーダーライン・シンドローム§【R15】サイコサスペンス』
Karte.13 籠の中の可不可―夜明、現在のところ最終章ですが、更新中です。
Karte.14はまた新しい可不可のボーダーラインが見つかって、書ける時間が出来たら書きたいなぁと思っています。
春名と仁くん、そして笙子先生の微妙な関係もそのままですから……。
どうぞ宜しくお願いします。
以下、コメント返信です。
>>ルルラさん
まずは、Karte.5 多重人格の可不可ー交代まで読み進めていただき、ありがとうございます!
まだ子供だった頃、一番の成績が取れ、父親に褒めてもらっていた時代が、彼の一番幸せな日々だったのだと思います。
だからこそ、その幸せな日々に帰って行った……。
ですが、春名がしたことは医師失格!(いえ、精神科医が常に賢明でないことは本人が認めていますが)笑。(ですが、人間失格ではありません)爆!
そして、仁くんのためなら手段を選びません!
追記
ごにょごにょの開き直り解説、ありがとうございます!
妄想、空想の類なら、この竹比古も負けてはいません。
夜、ベッドに入ると色々なシーンが浮かんで来て、『あ、これ書こう』『この台詞使おう』と思いながら寝るのですが、翌朝にはすっかり忘れてしまっているという……。
寝る前って、メモ取れないんですよねぇ……。
眠いし、電気つけると目が冴えて眠れなくなるし。
そんな妄想や空想から生まれた戯言のような話を読んでくださり、いつも感謝です!(追記が長いよ)