ファン
229

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

完結しました

初めまして、森田あひるです。

初投稿の小説「笑わない年下指導係は意外と」が無事完結を迎えました。

初めての小説投稿な上、コンテストにも応募していたのでとにかく最後まで書き上げる事と10万字を目標にして2ヶ月半くらい執筆してきました。

そんな中、しおりやスタンプを頂いて読んでくださる方がいると嬉しくなり、またコメントやシーンを頂いた際には感想や楽しんでもらえている言葉を直接感じる事が出来て本当に嬉しかったです。

特にコメントの返信はすごくしたかったのですが、返信サービスはないようだったので、完結後のブログになってしまいましたが皆様から頂いたコメント、シーン、スタンプは漏れなく拝見しては感動を繰り返していました。
本当にありがとうございます!!!!

10.1追記
コメント返信をコメント欄にてさせていただくことにしました。対応が遅くなり申し訳ありません。



実は作中でまだ書きたいネタもあったのですが、由希と河合の物語という点で一旦保留となりました。
河合の母透子の未婚に至るまでの話や、堀さんと佐々木くんの恋へ発展するしない話、由希の両親への挨拶場面も細かく書きたかったんですけどね……力尽きましたw
悟の浮気相手も本当は出演予定でしたが、これは没ですw
何となく、今回は根っから悪い奴を書くのは辞めました。多分初めての小説だったので、悪い子生みたくないという勝手な私の意地でした。
因みに浮気相手の女狐はめっちゃ嫌な奴にする予定でしたwごめんね


新作として書きたいお話はまだまだあるのですがプロットが固まって完結まで書けると思ったものから進めていきたいので、また次回作でお会い出来たら嬉しいなと思っています。

多少ジャンルにバラつきはあるかもしれませんが、恋愛とラブコメ風なところはブレそうにないのでこれからもよろしくお願いいたします。



森田あひる

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません