織夜

おりや

ぬる~く生きていたい織夜でございます。どうぞよろしくおねがいします。

なんだったんでしょうね~?

 ワクチン接種二回目を目前に9度を超える高熱にうなされて、これはついに罹患しちまったか!? と、戦々恐々していたら、翌日には平熱に下がり、むしろよく寝たもんでいつもより元気になり、いやでもこれワクチン接種どうなる? ってなってたんですが、相談してみたらノータイムで大丈夫で~す。って言われて無事、摂取してきました。
 副反応にもビビってたんですが、ひたすら眠いだけで無事乗り切ったみたいです。でもこれ、また二週間後に高熱でたら笑う。副反応そんな遅効性なの!? って笑い話にしてやる。
 診察のお医者さんにはかなり軽く流された高熱騒ぎですが、予診の人には相当心配され、洗いざらい話したら「え!? なにもせずに治っちゃったんですか!? なんだったんですかね?」とか言われて、それは私が一番知りたい。ってなったのがその日のクライマックスですね。なにはともあれ諸々が無事に済んでよかった。これであとは完全体になるのを待つだけ。職場でもびりっけつ摂取だったのでとりあえず一安心。
 そんなこんなでここのところ布団と親交を深めていました。引きこもるために分厚いハードカバーまで買ったのに、比較的元気で出番がなかった。
 どうしてだ・・・・・・。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません