織夜

おりや

ぬる~く生きていたい織夜でございます。どうぞよろしくおねがいします。

聴いた曲日記4

 最近アイドル系アニメの音楽にハマってます。まぁ、バレてるとはおもうんですが。
 そんなこんなで今回は、
 UNDEADのMelody in the Darkです! 人気ジャンルの人気ユニットの曲なので知ってる方は多いとおもいますが、ライブでもぶち上がる曲です。
 壊れそうな旋律のピアノから重厚なロックサウンドになりベースが唸る。甘い二枚看板の歌声から始まる背徳の歌。くっそかっこいいのにくっそかわいくもあって聞けば聞くほど味わい深い。バーチャルライブと合わせると見るたびに新しい発見があって飽きない。これは震撼せざるを得ない。
 夜闇の魔物の音楽に溺れる。
 心に強く深く爪を立てられました。この一曲でこのユニットのキャラクター性やら世界観やら、メンバーの個性とかを浴びられるから逆に怖くなる。ちなみにジョイサウンドでライブ映像付き本人歌唱動画見られるので入れてみてください。観客のコーレスとかも入ってて熱いです。滾る。
 十字架を一生懸命隠してるのに見えちゃってるわんことか本当に可愛いので注目してほしい。
 UNDEADの世界に浸ってると秒で終わってしまうので寂しいのが難点。秒針跪かせてくれよ!!
 動き回るわスタンドマイク振り回すわで激しいのに切なく聴かせる部分もあって緩急が心地いいのできっと寝る前でも聴ける。
 最初と最後のコーレスがぶち上がるのでカラオケで叫んで欲しい。このご時世、そこぐらいしか叫べないからね。
 We are UNDEAD!!  

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません