織夜

おりや

ぬる~く生きていたい織夜でございます。どうぞよろしくおねがいします。

聴いた曲日記5

 全開がメロダだったので今回はもちろん! Gate of the Abyss です。歌うのはもちろんUNDEAD!! 実はライブ映像で初めて浴びた曲がアビスでした。一発で地獄の底に堕ちたし背徳の音楽に捕らわれました。愚民の始まりの曲。
 なんてったって前奏の振り付けが可愛い。セクシーだけど可愛い。もはやこれ、曲を聴いた感想じゃなくて見た感想になってるけど、ライブも曲の一部だから! リーダーの零ちゃんのダンスが一番キレイで格好いいんだけどそれゆえに振りがかわいくてしかたなくて当初そこだけ10回くらい繰り返したし、一ヶ月間毎日見てた。その後ろでわんこがちょこちょこついていっているのも可愛くて萌えが爆発した。これもカラオケで映像配信してるんでよかったらどうぞ。なんなら動画配信サイトで配信してるところがあるので見てください。うっかり他のユニットにハマってもいい。あのバーチャルライブはすごい。世界ここまできたか感。
 全然曲の話してないね。でもできるほど冷静じゃないし音楽知識ないんでなんもでてこねぇ。この曲のベース弾けたら気持ちいいだろうなっておもいはする。ギターリフが頭に残るし、ギュウイーンって聞こえると叫びたくなる。とにかく原点にして頂点。私の人生の色を変えた曲。機会があればどうぞ。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません