ファン
11

たくひあい

たくひあい


 対物性愛をテーマにした話や、キャラクター同士を仲良くさせて遠くから見守るような話が多いです。


・なるべく完結作品、またはある程度進んだ作品を載せます。



・オウム三女の松本麗華さんと間違われていましたが、別人です。

ノートのあとがき追加

 ノートのあとがきを追加しました。そして今日はこれを書いたらたら寝ます。
暴力沙汰があって、いろいろあって、まともに日記に書けることがないので、なんかこう、ふわっとしたことになっております。
いろんなことがありました。
 ちなみに親の情報も圧力の情報も半端にしか知らないのは事実なのでマジで困ります。
わけがわからないままに来年働くところを決めなさいよと(諸事情で辞めた)言われても
どの会社が(例のブラック企業)なんだろうとかばかり目についてしまって、
この辺は親の恨みを買ってる会社かなとかに思考が向いてしまって、正直私ではまともに判断できない。
ほとんどそのせいみたいなもんですからね、暴力沙汰は。指針が欲しいだけなんだけどなぁ。
うっかり自分が何をするか考えてしまうというか、選択を誤ると、余計に以下略な気がするし、なにが間違いなのかわからないし、何が成功かわからないし、見えない何かから逃げているような、そんな日々で、うっとうしいです。
でも親は暴力沙汰的な話はしたがらないのと、あーあーきこえなーいなので、発砲塞がり感!ちがう、八方塞がり感!

 何かをするのは嫌いじゃないけど、よくわからない圧力でよくわからない矯正をされることがたまにあるのは変わらず、気づいたらなんか知らないことに引きずり込まれそうで、それがなんなのかを突き止めないと、とずっと考えていました。

5年前?くらいにちょうど、圧力問題が出てきたのがきっかけで、暴力沙汰になって、圧力のパワハラがあり
後遺症で
どの会社が(例のブラック企業)なんだろうとかばかり目についてしまって、
この辺は親の恨みを買ってる会社かなとかに思考が向いてしまっている、のに拍車が掛かりましたが
同時に、そこまですることでやっと「親が言わなかったもの」の正体にほんの少し、ようやく迫ることが出来ました。
その部分は成長できたような実感があります。
何一つ言わないので、生死をかけるような橋を渡らないと何も知ることが出来ないのかもしれない。


いやー、でも、本当、ブラック企業のことばかり考えたらよくないな。
単にパワハラは恐ろしいということを、共感されたいだけかもね。



寝よう!!!!!!!!!
 

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません