ファン
2

たくひあい

たくひあい


高慢であざとく、そして物が恋愛対象な対物性愛者です😆💕💕💕
 対物性愛をテーマにした話や、キャラクター同士を仲良くさせて遠くから見守るような話が多いです。


・なるべく完結作品、またはある程度進んだ作品を載せます。

・コメント返信はTwitterの方が多いです。
・オウム三女の松本麗華さんと間違われていましたが、別人です。詐欺なので注意

めも

周りが学園をさった子達ちに恋沙汰とか妬みとか適当な推測をするなかで、
揺らがずに監視行為に辿り着くのが、まつりとかななと君。


 不登校ネタが出てきますが、不登校にもいろいろありますね。行かない、と行けないは同じ話を出来ないし実はものすごい秘密があるのかもしれないし、本人にしかわからない。能力者ものもですが、そういう意味での本人にしかわからないことは周りが言うのではなくて本人だけの領域である気はする。



──と、虐待は嘘だと言え!と言われたり外で貼りつかれて虐待は嘘だー!と叫び回られ、電話が鳴っててちょっと酷いですよぉ(笑)とリプライしあうの見たとき思いました。 本人がとにかく拒絶している時点でなんらかの問題があるわけだから嘘か本当かの問題でもないんですけれど。



 ただ、まつりやななと君の性格的には友達が居なくても通ってますね(笑) 辛くても痛くても通えばいいんだよと述べています。
 家に居るよりはマシだからであり、体質的にも周りが自分と最初から違って見えているため、友達が居ても居なくてもそこまで変わらない部分があるからなんですけど、こういう子も居るんだよというか。いろんな視点が持てたら良いですね。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません