ファン
2

NatsumE

HELLO.今まで創ったものを、誰かの心に留めたくて。

前居た場所から引越し作業中。



拙いながらも絵を描きます(アイコンや表紙参照)
絵がなかなか上手くならず、表現力をお勉強する為に物書きもどきをしております。
iらんど初心者です。よろしくお願いします。

久しぶりにiらんど

はじめまして、NatsumEと申します。
魔法のiらんどさんは、20年前につかったきり。
久しぶりに帰ってきました。
あの時も郵便番号記入する場所があって、ご近所のサイトのサーチ機能があった気がします。
ネットのいろはを知らない私は普通に記入して、普通に地元民に本名を書き込みされて、ホームページを荒らされた記憶があります笑
今はそれが出来ないようになってはいるものの、郵便番号記入する欄に懐かしさを覚えました。

あの時から、DarknessFutureという話を書いてましたが、ガラケーだったので「せめてパソコン寄越せえぇえ」て投げ出した気がします。すごい最初の方で。

あの時、創作活動を本気でやっていたら。
あの時、恋愛を適当にやっていたら。

違った人生だったのかなあと思う出来事も多々あります。
今回、ホムペじゃなくなったiらんどさんに帰ってきてやりたいこと。
静かな場所で、のんびり書きたいのです。

一応、なろうさんにも置いているのですが、なろうさんは大きいので閲覧されてる気がしません。
誰かの心に留めてもらいたくて、ここに来ました。
元々絵を描く人間なので、文体は稚拙かと思います。絵もまだ勉強していますが。
ぜひ読んで欲しいとおもっています。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません