ファン
2

NatsumE

HELLO.今まで創ったものを、誰かの心に留めたくて。

前居た場所から引越し作業中。



拙いながらも絵を描きます(アイコンや表紙参照)
絵がなかなか上手くならず、表現力をお勉強する為に物書きもどきをしております。
iらんど初心者です。よろしくお願いします。

夢想の方舟を改稿しながら更新します

DarknessFutureに反応頂いた方、ありがとうございます……!
スタンプとかシーンとかよく分からないんですが、これは尊すぎて語彙力が死滅した時に使えそうなツールや…!と思っているのですが……合っているのでしょうか?笑
使い方の説明どこかにあったかなあ。さがそう。


DarknessFuture自体は、恐らく10年くらい前にスマホで打ったもの。今も基本はスマホですが。

夢想の方舟は、途中で私のプライベートが怒涛の変化を遂げて、プロットが消えたやつなので、なので、今から頑張るます……!

ファンになってくださった方もありがとうございます。
この機能は、フォロワーであっているかなー……?
作品を公開されるようでしたら、足を運びたいと思います(*^^*)


因みに、このキャラこんな見た目だよ!みたいなキャラシートって、みんなやるものなのでしょうか。
やるとしたら、ブログしか考えられず。

気が向いたらしよう、かな?

↑の、数時間後に、
ちょこちょこ読ませていただいて、スタンプ押したりしてたんですが。
みんな面白すぎて、気付いたんですよ。

うちゴリゴリに血がドバドバ出る話なんだけど、ここに居て大丈夫でしょうか……。
物騒なタグ、付けとこう……。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • y.kato-channel

    DarknessFuture.
    読ませてもらいました!
    面白かったです。
    ネタバレしない程度に、
    コメントも書いたので、
    よかったら、
    読んでください!
    ファン登録もしました!