ファン
6

副島桜姫

そえじまおうき

手芸と二足の草鞋です。

昔は、世界が終わるとか、人類絶滅とか、カオスな話ばかり書いていたのですが(十数年前のことです)、一度筆を置いている間に、大好きになった乙女ゲームで絶望エンドばかりつきつけられ、絶望展開の罪深さを知りました。

やっと「読む側の気持ちに配慮する」ということを学んだので、それを活かして頑張りたいと思います。

スタンプやコメントいただけると非常に励みになります。苦言OKです…

封印するつもりでしたが

Vildesia's Memento~戦と死の神の忘れ形見(旧)を公開しました。

ヒロインの色が違いますが、まぎれもなく、フェーン・ルード・オム・ファイクリッドの前提話です。

これがいろいろ常識外れだったので、改稿して、原稿紛失して現在復元中なのが、戦と死の神の忘れ形見(キャラクター・プロット)です。

理不尽な話ですが、昔は世界壊滅とか好きで、もっと悲惨な話も書いていました。
この話もハッピーエンドではないので公開をためらっていたのですが。

ストーリーも分かりづらく、ややこしい話ですみません。

では、ブログをお読みくださりありがとうございます。(o^―^o)ニコ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 副島桜姫

    佐倉さま🌸

    ありがとうございます🌸

    急に過去作出せるだけ出してしまってすみません💦

    金色の魔眼で、過去作まとめてアップ⤴️は終了です

  • 佐倉

    ゆっくりになりますが、大切に読ませて頂きますね✨