ファン
6

副島桜姫

そえじまおうき

手芸と二足の草鞋です。

昔は、世界が終わるとか、人類絶滅とか、カオスな話ばかり書いていたのですが(十数年前のことです)、一度筆を置いている間に、大好きになった乙女ゲームで絶望エンドばかりつきつけられ、絶望展開の罪深さを知りました。

やっと「読む側の気持ちに配慮する」ということを学んだので、それを活かして頑張りたいと思います。

スタンプやコメントいただけると非常に励みになります。苦言OKです…

過去作は出し切りました!

本日、「金色の魔眼」のアップを終え、パソコンのクラッシュで失われたデータを除けば、過去作で出せるものは出し切りました。

ちなみに、過去作書いていたころはキャラの容姿に肌の色を入れるのを忘れていて、肌がどんな色なのか全く分からなくなっています。

ファムータル、Shamrockでは、その辺気を付けて書きましたが。

それにしても、魔法のiらんど大賞は次回いつでしょうか?
前回の応募、改稿前のファムータルが一次選考突破したので、改稿版がどれだけ行けるか見てみたいのですが……。

次は何を書くか……。
書きたいことはたくさんあるのですが、形になっていないんです。

ネタ帳に書きまくって、形になるのを待ちますか。
時間はたっぷりあるので。

では、ブログをお読みくださりありがとうございます(o^―^o)ニコ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません