ファン
4

紅奈虹夢(異世界転生ものなど)

メンタルはダンボール。好きな食べ物はショコラケーキ。嫌いな食べ物は生きゅうり。
好きなものは Web小説とゲームやタブレットと普通の小説
嫌いなものはー、、、わからん
感想などももらえたら嬉しいです。
最近、溺愛系と悪役令嬢系にハマってて読みすぎて小説の連載を忘れかけちゃったりします。。。
このサイトが大好きです!!!

こんばんは〜、

こんばんはー!そしてあけましておめでとうございます!!
いつも行っている初詣などにも行かなかったのであけおめと書くことを忘れていました※言い訳
みかんの魔法はやがてシリーズ第1期完結しましたー!
書き始めて続いてる小説がひとつしかないのが、、、、ま、、まあ、、、、、、、すいません。お許しください。
溺愛系とか狂愛系って読むのは好きなんですが書くのが苦手なんですよね、、、、特にツンデレとかヤンデレとか、、?
言い訳をさせて頂きますが、、、恋をしたことが、、、、0に等しい。
え、、、?恋をしたことがない人でも書いてるって?それはまあ、、、、正論ですね

ということで現在の小説状況についてひとつずつお伝えいたします





十騎士と薔薇の姫的なやつ
いつか更新します。

みかんの魔法はやがてシリーズ
できれば毎日更新。読んでくださってると分からないとモチベにならない。うん。読んでいただいてありがとうございます!!!

年越しそばは元カノと
モチベ下がりました。あと上で書いたように溺愛系とか苦手なのでやめました。申し訳ございません





私思ったのですが、、、やっぱり私ってどっちかって言うと異世界系の方が書きやすいですね、、、
だってルールとか自分で作れちゃいますし、異世界転生ものもよく読むので多分それだと思います。








立待さんは逆らえないも始めようかな、、、あ。今下書きで書き進めてる小説で、みかんの魔法はやがてシリーズの月華の取り巻きのお話です。
あ。こないだがシリーズ早く終わったけど大丈夫かって顔してる方が1人ぐらいいらっしゃると思います。、、、、いますよね、、?
あれはですね。四日間の物語と書いてるので早く終わらせたかったのと第2章での青春ラブコメ的なものを書きたかったっていうのもあります
ええ、、、私。。恋愛ものが好きですけど書くのは苦手なんですよね。はい、認めます
ですが私が連載する小説は絶対に恋愛系が含まれてるんですよ、、、むしろそれ以外をかけないと言うか、?、、、


私の小説で読むののお勧めはやっぱりみかんの魔法はやがてシリーズですかね、、?
というのは置いておいて読みたい小説をぜひご覧ください













ヤンデレ系。書くの難しい。書いてる人。尊敬。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません