ファン
4

紅奈虹夢(異世界転生ものなど)

メンタルはダンボール。好きな食べ物はショコラケーキ。嫌いな食べ物は生きゅうり。
好きなものは Web小説とゲームやタブレットと普通の小説
嫌いなものはー、、、わからん
感想などももらえたら嬉しいです。
最近、溺愛系と悪役令嬢系にハマってて読みすぎて小説の連載を忘れかけちゃったりします。。。
このサイトが大好きです!!!

100PV一日で超えた記念

ということで本日2回目のブログ更新です。あわわわ!!とても嬉しいです!!
しおりやスタンプをたくさんおしていただいて作者がぶっ倒れそうです
というのもこの作者。昔友達がこのサイトをやっていたみたいなのですがほぼ誰にも見られず辞めたそうです。
それを聞いてからPVやスタンプやしおりをはさんでいただいたりファン登録をしていただいたことで読んでいただいている実感があり。とても嬉しいです
いつもはブログ更新はあまりやらないのですがまた更新させていただきました
ブログ更新はちょっと抑えますが小説の更新は辞めないように頑張ります!!
ではこれからもよろしくお願いいたします。後調子に乗らないように頑張ります。




今日は読書日和だったのでたくさんの小説を読ませていただきました!!!やっぱり小説っていいですよね、、、、私は基本的にハッシュタグで調べたり書籍化作品を読んだり。好きな本にコメントしている方の小説を読んだりしています
このサイトは良い作品がとても多くて全然飽きません!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません