ファン
4

紅奈虹夢(異世界転生ものなど)

メンタルはダンボール。好きな食べ物はショコラケーキ。嫌いな食べ物は生きゅうり。
好きなものは Web小説とゲームやタブレットと普通の小説
嫌いなものはー、、、わからん
感想などももらえたら嬉しいです。
最近、溺愛系と悪役令嬢系にハマってて読みすぎて小説の連載を忘れかけちゃったりします。。。
このサイトが大好きです!!!

節分と寝正月脱出

ということで今日は節分、、、ではなく節分の前日です!!
こないだは立春がずれて今年は2月3日が節分となります!!
確か2025年からはまた2月2日に戻る、、らしい、、ので(正確な情報はお調べくださいませ)
一応この日に描かせていただきましたー!!
節分といえば鬼ですが、小さいころ父親が鬼の仮面をかぶっていたことに気づいてしまい、家の節分イベント?に3年ほど参加していなかった時がありましたー。
サンタさんとかも見つけちゃうタイプだったので親にもすごく迷惑をかけたと思います、、、
でも本物のサンタさんは実際に他の国には生息していますし、鬼は昔から伝わるものなのでいるかも、、、!?
ということで良い春を迎えられますよう、お祈りしておきます。
皆さんに幸福が訪れますように。
一一一一
やっと寝正月から脱出しましたーw
結構遅くなりましたね、、、はい、、、
未だに家にはこたつがありますー。まだ寒いですからね、、春になるとどんどんあったかくなっていく気がするのであともうひと辛抱だと思い頑張ります(?)
小説のだらだらと書きすぎて大変なことになっているような、、、気のせい、、、ではないですね、、
気合を入れて頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません