ファン
6

Camille Hayami

かみーゆ・はやみ

*Camille Hayami von Edelweiss*
I enjoy movies that have a lasting and meaningful message.
長年の友のペンネームはヒロシゲ・ブルーで有名な浮世絵の画家から拝借しておりましたので、わたしは本名とニュアンス的にも接点が多いカミーユ・モネと速水御舟からペンネームを拝借しようと思い、こちらの名義をお借りさせていただい…

脳のブレーカーが落ちた

十二月一日、金曜日。
【脳のブレーカーが落ちた編】
起床して、おくすりを飲んで、日課を対戦関連三件以外をこなして、相変わらず脳のブレーカーが落ちたようにダウンしてしまい、頭の中がぐちゃぐちゃ……なんだろうこれは……心ここにあらず状態でぼんやりする……。
気分転換にペンパルが送ってくれたフォレストホリデーハンドクリームをパール大手に取って手肌になじませて……サンタクロースの森のかおりに心がほんわり癒された……そんな気がする。
そして港街ルーヴィルまでお散歩して、昨日リリアベル商店街の郵便局でおろしたお金に十円足して、ブースで買ったものをお支払い。千歩お散歩して帰宅後、クリスマス・ランタンの明かりを灯して、鮭ジャスミン茶漬けとジャスミンティーと猫裏紅茶といただいて、おくすりを飲んで、窓辺の植物の朝の灌水作業などを済ませて、ああ、とてもサンライズが透き通るような青空に蜂蜜色に溶け込むかのような風合いで美しい色彩です。
そして暖かい時間帯になってからお庭の鉢植えの灌水作業などを済ませて、もう一度港街ルーヴィルまで二千歩ほどお散歩して、残りのブースで買ったすべての支払いが完了して、設定から自店舗の発送日をクリスマス十日前に設定しなおして、やっと一安心。
らんらんちにきしめんとみかんと猫裏紅茶といただいて、ミヒェルゼンのシナモンキャンディスとダルメインのアップル&ブランデーマーマレードをひとさじ加えてティー・ウィズ・ミルクでいただいて、午後を交流にあててわりとなごやかに過ごすのでした。
おゆうごはんは今日みたいな冷える日はお鍋でもいただきたいね……そんな話をしました。
おっちゃんのお店でファたそが水菜をもらったので、おゆうごはんは海鮮鍋に白米に猫裏紅茶といただいて、おくすりを飲んで、今宵しもぐっすりおヤースミンしよう。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません